2021年12月01日

黒とシルバーを交換したら‥‥。



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ゲノム解析で先日来日した男性の陽性者は、やはりオミクロン株であったのですね。その飛行機の乗客71名が濃厚接触者となったそうです。

なにやら空気感染で移ってしまう様なことも言われておりまする。
ブースター接種は、2回目接種から8ヶ月経過後と言われておりますが早めになるかもしれませんね。

その辺は主治医のセンセにお任せですね。

さてさて、先日タナカシビリアン旧型をナンチャッテ外見カスタムしましたが、新型デタッチャブルタイプにはスタッグホーンタイプのグリップを装着する様にしましたが、これはモデルガン仕様の為固定する穴の位置がちがうのですよ。

な、もんで合わせまして新規に穴を開けて取り付けました。
さて、どんなもんかな‥‥。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。