2022年11月06日

なんじゃコレ⁉️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

来週の今日はJANPS1日目が完了ですね。

おーちゃん'70は日曜日に競技deありまする。

今日の午後、庭園レンジ保木間で撃っていたら微妙に弾が散るのでありまする。

ダットサイトが微妙に揺れているのでおます。マウントのビスが緩みだしておりますな。

良い機会だからバラしてみるかとスライドを外したら、真ん中の写真の物が落ちて来ました。

"なにこれ?"銃は全バラしましたが該当する箇所がない。
シアの軸に似ているが、本体の

シアは折れておりませぬ。なんだろうなこれ?

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:32 │Comments(1)

この記事へのコメント
おーちゃん中野さん、豪沙汰しております。
OldSteelのCZ75.1st使いです。

折れたのは恐らくシアピンなのでは?
純正では樹脂製だったような気がしますが。
ECHIGOYAさん等のショップさんに持ち込んで相談に乗ってもらってはどうでしょうか?
Posted by OldSteelのCZ75.1st使い at 2022年11月06日 07:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。