2023年01月24日

4.3 Slide Takutikaru Gun‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

孫のSHOが希望高校合格したので、日曜日にでもご報告がてら来るのかな?

と思っていたら用事で来れなくなったと連絡が有り申した。
な〜んだ!\(//∇//)\ ガクッ

ってことで武器庫を探ってみたらマルキャパ4.3のスライドが出て来ました。

パーツ類を出して、あれやこれやと調整しておりました。マルキャパはロットによって若干違いますので擦り合わせが必要deありまする。

スライド、フレーム、アンビセフティ、グリップセフティにチタニウムシルバー塗装しまして組み立てし、動作確認で順調作動deおますな❣️

さて、お写真撮ろうとスタジオに‥‥。(嘘です。)
でもお写真撮ろうとしたら携帯が‥‥。

孫のSHOからでおました。
"これから行くからね!"
って、午後2時半だよ。
誰と来るの?ひとりで?
"ママとコピちゃんと僕。"
皆んなやないの‼️

あーちゃんマダム中野に皆で来るってよ!
あーちゃんマダム中野、早速着替えてケーキとお寿司買って来ると飛び出して行きましたよ❣️

おーちゃん'71deおますか?
テーブル綺麗にして、ストーブ着けて、このブログ書いておりまする。

ん?娘達ご一考様はSHOの受験の為、2023年初めて我が家に来るのかな‥‥。

我が家は旧正月か⁉️
(o^^o)v


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 06:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。