2023年01月25日

リブステーキ煮❣️










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今週は寒い日が続きまする。

天気予報だと25日(水)は最高4℃最低−3℃との事です。
このブログが配信する辺りがマイナスかもですね。

おーちゃん'71は既に超長期休暇ですから以前の様に早朝出勤や早朝勤務は卒業しましたが現役の方々は頑張って下さいませ。
でも、毎日07:00には起きてはいますけどね‥‥。(^ ^)

さてさて、先日アルミアウターバレルに安全対策の為、第3工房でガリガリと穴開け作業してましたら、階下より集合命令があり申した。

降りて行きましたら、あーちゃんマダム中野が肩ロースのスペアリブキムチ煮を作ったおりました。

カレーライスの様に平たいお皿にご飯とスペアリブを添えて食べるのもgoodでありますな。
その夜美味しく頂きました。

明日はマイナスになるとかですから通勤、通学、また車の運転には充分注意ですね。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 06:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。