2023年01月29日

マルキャパ4.3ホルスター❣️










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日の寒波の日‥‥。

いやいや、何ですのこの寒さ!
先日朝、目が覚めましたら午前9時頃より雨の予報deござった。

あれあれ、急いで起きて着替えまして階下に行ったら、あーちゃんマダム中野はキッチンでホワイトシチューを作り始めておりました。

自転車にホロ掛けてこようかと言いましたら、もう雨降っているわよとのお返事。

玄関より出ましたら、雨?いや霙(みぞれ)見たいな感じでおましたな。

電チャリ1、2号機にホロを被せて、まあ寒いこと!
こんな寒い日は第三工房で銃の調整が丁度良いですな。
熱めのコーヒーをいれまして、作動調整をしていると幸せ感じますね。

本日はスムーゼストホルスターとニコイチモデルホルスターに入れてお写真パチリdeおますな❣️

庭園レンジ保木間で撃ちたいところですが、つめたい雨で無理でおました‥‥。\(//∇//)\

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。