2023年02月01日

虎穴堂はピーメウィルスとな?












おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、久々に虎穴堂のタイガーバームさんにメール出しましたら、皆さん元気にシューティングをやられているそうです。

虎穴堂はコロナウィルスでは無く、ピーメウィルスが蔓延しているそうです。
楽しそうですね。(o^^o)

銃はタナカかマルイかと照会しましたら、皆さんタナカ又はハートフォードの銃だと言われておりましたね。

やはりマルイは10禁なのでオモチャ感が強いみたいですね。

おーちゃん'71のピーメはガス2丁ありますが、ブラックモデルは初期も初期でシリンダー後部ツルツルであり、シリンダーの取り外しは特殊な工具がいるそうです。タナカに照会したら、その工具は無いそうです。

シルバーは比較的最近なのでシリンダーの取り外しは可能ですね。

昆バットプラクティスはだいたい24発位弾数が必要ですが、最近はどうしているのかな?
ファストドローなんかしているのかな?
楽しみですね。

ところで‥‥。
この際、モデルガンも持って行くかなぁ?
(o^^o)v



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 06:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。