2023年02月04日

中野農園2❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

立春は2023年は2月4日土曜日になるそうです。太陽黄経が315度になる時を立春だそうです。2025年は2月3日になるそうなので、同じ日になるとは限らないと言うことですね。

しかし、立春とは言えこれからまだまだ寒い日が続きますからね。身体は気をつけないといけません。

今月はJSCロングガンマッチ、健康診断、歯医者さんがありますので、何かと気忙しい感じがしますな。

超長期休暇ですから、暇で暇で1日何をしたら良いのか等考えた事はありもはん。

考えたら‥‥。
① コロナ禍と言うことで出る気がしないこと。
② 映画やレンジはコロナが治って?から行けば良いと思っていること。
③ JANPSで優先権取ったので向こう2年間は出場可能と言う余裕?。
④ 5月にはJANPS予備校でのシングルスタックイベントが楽しみにしていること。
⑤ 盟友ヨン様もシングルガバ作成中と言う事で仲間がいること。
⑥ 最近、虎穴堂のタイガーバームさんとメール送信してピーメが流行っているとの事で、ちょいと検討課題が出来た事。
等々でないのかな?と思いまする。

ん?あーちゃんマダム中野が第三工房に来まして机の上片付けなさいとお達しがあり、雪苺( イチゴ大福ですな。)くれました。

ん?干し芋が‥‥。
あーちゃんマダム中野、大量生産に入りましたよ。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。