2023年02月05日

オメガ‼️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

タランタクティカルのコンバットコマンダーですが、大人の事情で"オメガ"だそうです。

先月27日に隔月発刊のSATマガジンを取り置き購入しました。

以前は2〜3日してから本屋さんに行ってもあったのですが、誰ぞやが発売日に買っているので取り置きは必須となり申した。

定期購読も考えましたが、イチローさんの記事が無い時は本屋さんで内容チェック(立ち読み?)の上、種々検討熟慮の結果購入の有無を決めまする。

さてさてバトンさんのオメガですが良く出来ていますが、通常のフロンガス仕様であります。

CO2仕様禁止の場所もありますので、その辺は問題ないのですが、我が家だけで撃っているのですからCO2仕様でもイッカナァと思いますね〜❣️

今回の記事にイチローさんの息子さんのkenny君がタランのコンバットマスターを使用しているのですよ!

まあ、"オメガ"買っといて良かったかな‥‥。

そうそう‥‥。
オメガのマガジンはマルイのマガジンがほぼ使用出来ません。
しかも注入バルブが海外製なので"吹き戻し"の無いので分かりにくいですね。
おーちゃん'71はバトンさんにタニコバの注入バルブを注文しましたよ。

(o^^o)v


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。