2023年03月26日

初挑戦‼️カイデックスホルスター❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今日のお江戸は雨ですね〜。
それと、あーちゃんマダム中野の誕生日でもありますのや❣️

おーちゃん'71が食事制限しているからお寿司とか焼肉とか食べに行けないし、雨の日は2人とも基本外出しません。

近くの花屋さんに行ってお花でもプレゼントしようかな?と思っておりますが、雨降っているし‥‥。

さてさて‥‥。
こんな日はチョイと集中する物が作りたくなりますね。
カイデックス材でショートコンペ付きガバが収納出来る奴を作りますかね。

以前作成したニコイチモデルから型紙を作り、ネジ穴の位置も複写します。

で、部分的に熱してフニャフニャしたら、ハサミでカットして、ネジ穴部分はハンダゴデで貫通する位に穴あけ作業しまして第一段階は終了deおますな❣️




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 08:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。