2012年07月15日

APS観戦記 ハンドガン編

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。
本日も浅草は浅草寺近くの都立産業貿易センターにAPS『ハンドガン』を観てまいりました。
昨日よりもお知り合いが多くて、まずはご挨拶。
APS会場の上階でKSCさんとフロンティアさんが展示販売会をしておりました。KSCさん次期販売の『AK47』と『トカレフ』が展示されておりました。APS観戦記 ハンドガン編APS観戦記 ハンドガン編
APS観戦記 ハンドガン編
トカレフええですね~。
午前の部が終了し、午後の部まで多少時間がありました。チーム静岡のフグタさんが来られました。APS観戦記 ハンドガン編
残念ながら棟梁さん、越後屋さん、ゴルゴは午後2時からとのことで会うことが出来ませんでした。
残念でおます。
そこへトモ長谷川氏到着、我が東京虎穴堂熱血コーチのマスターヨーダさんが来てましたので二人でパチリ!
おっと!おーちゃんも一緒にパチリ!。
APS観戦記 ハンドガン編
APS観戦記 ハンドガン編

おーちゃんの編集後記:ハンドガン午後の部は観たかったのですが、用事があり帰りましたぁ~。来年はマジ考えよ!
しかしな~、東京虎穴堂練習会を中心としてアンリミあり、JSCあり、PMCあり、JANPSあり、ATPFあり、オレンジマン練習会ありではAPSは何時やるのかなぁ~ 贅沢な悩みでおますな~。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 18:39 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。