2012年10月10日

2012JSCを振り返って・・・。

・ 競技者が、シューティングボックスに入ってから出るまでの間にガンドロップした場合は、その競技者は失格とする。ガンがロード状態かアンリードロード状態かは考慮しない。(注意事項としてROが拾って競技者にわたす。)

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日のJSCは皆様お疲れ様でした。
スタッフの皆さまには本当に有難うございました。
特にDスクワッドのROの皆さまには、ご迷惑とご面倒をおかけ致しました。本当に有難うございました。

まさかのDQとは。全ては自己管理責任であります。
CRスピードよりマシンホルスターの方が速いだろうとか、ストレートトゥリガーより通常の方が引きやすいだろうとか、勝手に考えて、虎穴堂でやっていた練習方法から突然の進路変更をしたのが間違いのもとでおました。
ガックリ来てたおーちゃんに長谷川トモさん、小林タクさんを始め皆さんのあたたかいお言葉でおーちゃん復活することが出来ました。本当に有難うございました。

反省との検討課題を胸にしっかり抱えて来年にチャレンジしたいと思います。

ではお写真などで振り返りたいと思いマスカラス!

2012JSCを振り返って・・・。
トモさん、マスターヨーちゃん、おーちゃんでまず一枚!

2012JSCを振り返って・・・。





上越から来た男!還暦もうすぐ3年生モリケンジィジ!

2012JSCを振り返って・・・。
グロック一筋小隊陸ちゃん!次回は優勝だ。

2012JSCを振り返って・・・。
チャンプ!次回お会いすることを楽しみにしておりますよ。

2012JSCを振り返って・・・。


フリーダムのアミーゴさんでおます。今回自己ベストとのこと。おめでとうございます。JANPSお互いに頑張りましょうね。

2012JSCを振り返って・・・。


右から信州の棟梁さん、上越のゴルゴくんと同じくパンちゃん。JANPS行くぞ~。

2012JSCを振り返って・・・。


JANPSと言えばこのお二人と”おしょうさん”でおます。右からバブルスさんと棟梁さんでおます。おしょうさんはこの間にJANPS用の弾選定と寝る前5分のドロウ練習しておりマスカラス!

2012JSCを振り返って・・・。


みっくんでおます!JSCデヴュー戦でおました。これからも宜しくね。

2012JSCを振り返って・・・。


上越からの刺客!右がのりちゃん還暦1年生。往復運転ご苦労様でした。それと木屋ちゃんです。かなりタイムを短縮したとか・・・。おーちゃんとダンチだね~。

2012JSCを振り返って・・・。


尾張のタケちゃんでおます。今回ボスが来れなくて残念だったけど、また天龍に行きますよって宜しくね~。

2012JSCを振り返って・・・。


さてさて、それでは東京虎穴堂が撃ちますぞ~!
先ずはタイガーヴァームさん。最後のスモホで失速が痛かった!もう少しで100秒きりでした。

2012JSCを振り返って・・・。


カワちゃんのシューティングでおます。練習出来なかったのに頑張りました。

2012JSCを振り返って・・・。



ロードランナーさんでおます。シーモアスイッチアダプターも、ほぼ完売?とのことよかったね。

2012JSCを振り返って・・・。


よっちゃんでいおます。寒くね? 

2012JSCを振り返って・・・。


モジャミ君であります。上手くなりました。そんなに急いで上手くならなくて良いからね。

2012JSCを振り返って・・・。


デェ~キュ~をやっちまったおーちゃんでありましたが、本戦で来年の為に練習?しました。結構調子良かったでおました。



【おーちゃんの編集後記】

復活の後、恒例のお買い物ではマコリンさんが来れないと聞いておりましたが、マックサカイブースでマコリンバレルが販売しておりましたのでJANPS用に6インチバレルを購入しました。
また、家族が好きな玉子かけ醤油を三本ゲットしました。賞品は残り物には『福』があるで、『イオタック』のキャップを頂いたので満足でおましたが、しかし本戦に参加出来なかったのは残念でおましたなぁ~。やはり突然の変更はいけませんね~。反省また反省でおます。
帰りに虎穴堂のロードランナーさんとモジャミ君との反省会は充実し楽しかったので良い気分転換になりました。デェ~キューはやってしまいましたが、モリケンジィジや仲間に会えて楽しい1日でおました。


2012JSCを振り返って・・・。2012JSCを振り返って・・・。
モジャミ君、皆さんにバイバイは? 
あっ!はい。それでは来年のJSCで・・・。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:25 │Comments(7)

この記事へのコメント
おーちゃん

DQは本当に残念でした・・・みっくんも、ショックでしたよ。
でも、復活されてよかったです。
JANPSでは静かに大暴れしてくださいね!

ホルスター、改良してみます。(4万円つぶすかも・・・)
うまくいったら、ブログにアップしますよ!

本当に、これからもよろしくお願いいたします!!
Posted by みっくん at 2012年10月10日 13:21
みっくん

ホルスターには念には念を入れてね。

何度も練習してから本戦にでるのですぞ!

ひとのことは言えませんけど。はい!

みっくんデビュー戦頑張りましたよね。

いつかJANPSでご一緒したいですね~。

おっくんでした。はい!
Posted by おーちゃんdeおます。 at 2012年10月10日 15:54
来年があるさ!

反省会またやる(^O^)
Posted by ロードランナー at 2012年10月10日 17:23
反省会またやる。やる。モジャミ君は?
Posted by おーちゃんdeおます。 at 2012年10月10日 23:48
反省会、行きたい…
Posted by みっくん at 2012年10月12日 08:16
そうだ!!☆「反省会はガンコレで!」(●^o^●)
Posted by モリケン at 2012年10月13日 09:46
アンリミではモジャモジャさん・・・JSCではおーちゃんさん・・・・・・・次は・・・・・・・・・・・・・・・・・そう 貴方かも(汗)
Posted by 赤坂ルンバ at 2012年10月13日 10:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。