2012年11月01日

心待ち

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

日本海側、ほくほく線『直江津駅』から車で20分位?いや30分・・まっ、いいか。あの上杉謙信公春日山城のお膝元に『上越ガンコレクターズ』と』言うお店があるでおます。そこの初老のマスターモリケンジィジは、今年KANREKI3年生(60歳=1年生、61歳=2年生、62歳=3年生、63歳=4年生・・・)であるでおます。
最近、風邪を引いたり、お母様の看病などで少々お疲れ気味であるが、何故か毎週火曜日にお山歩きや温泉に行って元気である。
心待ち


お江戸から400Km位のところに住む尾張の重鎮『BOSS』。









KANREKI4年生であ~る。おーちゃんの知ってるシューターの中では最長老であると死霊・・・・い、いや失礼!(汗)思料する。 あの歳でアレだけ速く撃てるのは人間国宝級である。今、40歳代の方たち考えてみて欲しい。これから20年先、いや25年先。遠い、遠い未来でアレだけ速く撃てるのか? も~天然記念物ですぅ~。

心待ち


そうそう、おーちゃんも今年KANREKI2年生になりマッスル!(キャッチコピー変えなあかんなぁ~。)







東京虎穴堂では、おーちゃんより年上みたいな方は居るけど、おーちゃん最年長ですねん。これ内緒やで!
だから『BOSS』や『モリケンジィジ』には、なが~くそしてなが~く生きてもらわんとこまるのでおます。

心待ち








ところで今日は11月1日である。





なんの月?そう!トモ長谷川氏も言い切る”掛川ビアンキ”、石井氏が言う『国内最高峰のマッチ』が聖地掛川、JANPSの殿堂あすなろ体育館で25日(日)に開催される。
”みっくん”なんかも見にこニャ~と損するだぎゃ~。
東京虎穴堂からも精鋭2名?が参加する。おーちゃん&マスターヨーちゃんである。ボーハツとジュウオトシに注意せにゃならん!

歳取ると、「せっかち」になるもんだ。まだまだ24日間もあるのにぃ・・・・。もう準備かい!
今年は3連休になるから東名高速は行きはヨイヨイだけど、帰りはジュ~タイだば。
年寄りには新幹線が一番!
体育館だから”上履き”は必要!しかしこれが荷物の中で場所を取る。となるとステージバックよりやはりレンジバックがエエだ!
年寄りは身体に無理掛けたらいかんばい。ゴロゴロで行こう。

てな訳で取りあえず”行く準備もどき”は終わった。

 歳よりはこれで安心するんだよなぁ・・・・・。









Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:14 │Comments(5)

この記事へのコメント
ホットカーペットも忘れずにお願いします
Posted by ヨン at 2012年11月02日 07:40
そうね。ホットカーペットね。たたんでいけば新幹線でも・・・って、ばか~!
ヨン様敷き毛布持って来てね。
Posted by おーちゃんdeおます。 at 2012年11月02日 10:10
もうすぐですね~。楽しみですね~。

25日か・・・。仕事まきでやって応援に行きたいな。
っと、思っているわけですがいかに!!
Posted by みっくん at 2012年11月02日 15:24
”気早”のモリケンでごわす。。(●^o^●)昨日は早朝から”洗車”しましてござんす(違うか!)

再会を楽しみしてます(●^o^●)25日の渋滞が心配です。。。
Posted by モリケン at 2012年11月05日 09:01
”死つ霊”&”髭の国宝”。。。。(^u^)
BOシュ天国でも皆に好かれるわ(●^o^●)
Posted by モリケン at 2012年11月05日 12:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。