2012年11月10日

KANREKIモンが待つJANPS!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


もうすぐですね~ 今年の最後のビッグイベント『世界最高峰ビアンキカップエアソフトガンバージョンJANPS』が聖地掛川、JANPSの殿堂あすなろ体育館で開催されますね。勿論JANPSも頑張りますが、前日入りして地方の友人と会えるのが楽しみです。
尾張に住む最長老は昔は寂しく一人練習をしていましたが、今はお若い方達が、介護しながらシューティングをめちゃ速いスピードで撃っておりマッスル。
KANREKIモンが待つJANPS!

手前のマッタリとした方が『KANREKIモン1号』でおます。


KANREKIモンが待つJANPS!



かと言えば、越後湯沢からほくほく線で揺られ揺られて雪舞いちる直江津駅にて下車します。
ヨン様が車で迎えに来てくれています。二人は再会を喜び、乗車して駅を後にします。
そこへルルルル…携帯電話の着信音が。ヨン様が携帯にでますとハンズフリーかと思う話し声で『何処にいるのよ。おーちゃん迎えに行くだけなのに。なぜこんな時間がかかるのよ!?』
このご仁は越後は上杉謙信公の春日山城のお膝元、スーパーイチゴ店の前にある某ガンショップのオーナーさんであります。来年の2月6日で御年62歳になりまする。(写真中央のKANREKIモン2号でおます。)

さてさて24日(土)に会った時お互い顔を覚えていることやら…(汗:by KANREKIモン3号)

東京虎穴堂で二着目のユニフォームをメンバーの希望者のみ作成しました。一着目から比較するとポロシャツの黒が幾分濃くなったので胸の『虎穴堂』と背中の『KOKETUDOU』ゴールドが更に栄えるようになりました。

手前(下)がおニューでおます。
KANREKIモンが待つJANPS!KANREKIモンが待つJANPS!















JANPS寒さ対策はこれでおます。
マグレットに入るインナーバックでおます。家内に作って貰いました。
実際にホカロン入れますとかなり保温性が高いでおますね~。
KANREKIモンが待つJANPS!





調子こいてホカロン(大)を2個入れましたら、かなりマガジンが温められましたがお薦め出来ません。1個で十分だと思いますね。さて・・・当日の気温はどのくらいなのでしょうね~(笑)








【おーちゃんの先発予告】
JANPSの大元は世界最高峰のビアンキカップでおます。次回の『この方登場シリーズ』は本年同マッチに参戦されたトモ長谷川さんでおます。お楽しみにぃ~
 





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:24 │Comments(1)

この記事へのコメント
還暦還暦ってウルサイなぁ~~~っとグランド・シニアクラスを”切に希望する”還暦ジィージでござる。

*参照:モリケンブログ11月17日号(^u^)かなり”お迎え”を気にしとりますです。。。(●^o^●)
Posted by モリケン at 2012年11月17日 15:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。