2012年11月26日

掛川ビアンキ 第一弾! 

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


激戦また激戦の『JANPS2012』が終了しました。
掛川ビアンキを征したのはハヤマ選手。準優勝にタカシマ選手。同点(1904)同X(155)でしたがプレイト1枚差でハヤマ選手が優勝しました。
掛川ビアンキ 第一弾! 
おーちゃんとしましては、1800点以上が目標でありましたが、1816点112Xで自己ベストがでました。寒さ対策も上手くいったみたいでおます。
練習方法も間違っていなかったみたいです。

掛川ビアンキ 第一弾! 





久しぶりに地方の仲間とも会えたし楽しい2日間でした。
掛川ビアンキ 第一弾! 
水曜シューティング倶楽部、チームガンコレ、東京虎穴堂でおます。










当然夜は気の会った仲間と懇親会であります。どう言う訳か幹事さんが一番奥の左側におりマッスル。
なんでやネン?




今回、フリーダムアートさんでアキュコンを。マック酒井さんのところでマコリンバレルとブリーチを購入しました。
掛川ビアンキ 第一弾! 



アキュコンのフレームを使いまして、カップガン1号機をリニューアルしましたでおます。
1800点以上出した可愛い奴でおます。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
おーちゃん

自己ベスト更新、おめでとうございます!やったね!!

来年は、みっくんも仲間にいれてもらおうっと。
Posted by みっくん at 2012年11月27日 12:21
そうですね。是非是非掛川にお越し下さい。JANPSの前に来月23日に横浜PMCがありマッスルよ。来年の5月にJANPS予備校がありますから参加してみたら如何でしょうか。(^-^)v
イチローさんに報告したら喜んで頂いたみたいですm(__)m
Posted by おーちゃんdeおます。 at 2012年11月27日 23:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。