2013年01月18日

Oh!ちゃん歩 ちょっとそこまで 新宿続編

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


この時期、スチールとJANPSはちょいとひと休みでタクティカルをお勉強でおます。虎穴堂も先日、名誉会員の昆さんがメンバーにタクティカルの技術を教えて頂きました。
東京虎穴堂は最近、タイガーヴァームさんがKSCM4ガスガンを、マスターヨーちゃんがマルイ次世代HK416Dを購入。ロードランナーさんは横浜PCMにて定期的にお稽古されているのでM4のトレポンを使われています。
マグプルマッチで第3位になったコヨーテさんは次世代M4を使っています。東京虎穴堂はチョットしたM4フィーバーでありマッスル。
先日・・・・・

Oh!ちゃん歩 ちょっとそこまで 新宿続編Oh!ちゃん歩 ちょっとそこまで 新宿続編








これを食べている時、既にこれをこうてしまいましてん! ガスブロ見に行ったんでおますが、家内がガスは燃費悪いし、ボンベ持って歩くのよ。なんて言葉に絆(ほだ)されて・・・・。清水の舞台からカイト使って飛び降りたつもりで買っちゃいました。


これでおます。マルイ次世代HK416D。

Oh!ちゃん歩 ちょっとそこまで 新宿続編


















エチゴヤさんでついつい、こうてしまいましてん!
単発、連発とも、おーちゃんが持ってるマルイハイサイクルには負けてまへんな~。リコイルも適度でよろしいがな。

そうそう、おーちゃん忙しがったので今日のモデルさんは・・・・。

Oh!ちゃん歩 ちょっとそこまで 新宿続編

シューター1号のパパ(おーちゃんの息子)にやって貰いました。ちょっと雰囲気似てませんかね(笑)





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。