2013年01月24日

Oh!ちゃん歩 ちょっとそこまで 秋葉原編

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


本日は家内が東京ドームで行なわれている『キルト展』に行くとかで水道橋まで車で送って行きました。『1時間半』位で終わるとのことで。なら秋葉原に行って何かお買い物でもするかな~と。

Oh!ちゃん歩 ちょっとそこまで 秋葉原編





秋葉原でおます。

Oh!ちゃん歩 ちょっとそこまで 秋葉原編









『サイドアームズ』さんが・・・・。確かこのお店、北山田さんが紹介しておりましたね~。あとで寄りましょう。
あと『エスアンドグラフ』さんにも・・・・。




Oh!ちゃん歩 ちょっとそこまで 秋葉原編



おっ、見えましたエチゴヤさんです。あとで行きますよぉ・・・・。




Oh!ちゃん歩 ちょっとそこまで 秋葉原編




ありました。ありました。バトンさん・・・。
今日の目的はまず”出二夢カズヤさん”にお会いすることでありマッスル!
バトンさんだけガンスミスの関係でヨ・コ・ガ・キなんだぁ~。と思いなががら入り口へ。

そこへバンダナまいて、これからお出かけする方が・・・・・?



Oh!ちゃん歩 ちょっとそこまで 秋葉原編

出二夢カズヤさん? おーちゃんでおます・・・。



会えました!出二夢さんに。 

固い握手でお店の中に。シューティングレンジのお話や、石井さんの練習会のお話、各銃器商品のお話で、あっと言う間の20分でおました。
なんかぁ~みっくんがバトンさんのBB弾ええよ!とブログでかいてたしぃ~。バトンさんのブログでマックさんが実射していましたので・・・・・。


Oh!ちゃん歩 ちょっとそこまで 秋葉原編
買っても~た!バトンさんのバイオ0.25gBB弾で4000発でおます。安価でおました。あとはSATマガジンですね。
さてさて、家内を待つ時間・・・タムタムさん寄ってぇ、エチゴヤさんに行ってぇ、スーパーラジコンさん行ってぇ・・・・・
と思っていたら東京ドームより入電あり。

『我、目的達成ス。トラ・トラ・トラ 貴官ノオ迎エ待ツ。』

えっ、え~っ





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:09 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。