2013年01月27日

みっくん おっくんの赤羽探訪。 

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


昨日26日(土)みっくんより夕方から赤羽フロンティアレンジにて『激射会』やるから来ない?とのお誘いがあり、ちょいと赤羽に行って来ました。”みっくんブログ”に良くコメントされている『半ダース軍曹』さん、ガンスミスバトンさんでみっくんが知り合ったcoー池さんが来られて、激射会が催されました。
勿論、おーちゃんもカップガン1号機とカップガンPMC用3号機、レースガン黄太郎、僕相違(ボクチャウ)モデルを持参致しました。

みっくん おっくんの赤羽探訪。 

左からガスブロMPを持つcoー池さん、クリスベクターを持つ半ダース軍曹さん、M66を持つみっくんでござります。MPとクリスベクターは半ダース軍曹さんの大切な銃器達でありマッスル!


みっくん おっくんの赤羽探訪。 




クリスベクターを撃たせて頂きました。やはりガスブロですね~
タップの切れが違いますね。連射時はリコイルショックが電ガンと違い速く伝わってきますね。よろしいですな。

みっくん おっくんの赤羽探訪。 





半ダース軍曹さんは所用で帰られましたが、みっくん、coー池さん、おーちゃんで夜の街へ・・・・。
シューティング並びにガン談義にハナ、花、華が咲きましたね。



みっくん おっくんの赤羽探訪。 




赤羽の駅でcoー池さんと再会を約束して・・・。

みっくんと新宿方面へ。ん? 

いま なんじ~?




おーちゃん編集後記
各自で持参した銃器を互いに試射して楽しいひと時を過ごしました。みっくん、半ダース軍曹さん、coー池さん 有難うございました。また呼んで下さいね。
JTSAのブログを久々に観ましたら、6月2日に大会とのこと、楽しみですね。最近周りの方たちが『NAGAMONO』に走っております。おーちゃんも一緒に走るかな~。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:00 │Comments(8)

この記事へのコメント
昨日は大変お世話になりました。
皆さんのこだわり(銃)はほんとにすごかったです。
大変参考になりました。
今後マッチ等でお会いすることがあると思いますが、
その際には改めてご挨拶させていただきます(お返しする飲み代もあることですしw)。
至らぬ部分は多々ございますが、宜しくお願いいたします。
Posted by co-池 at 2013年01月27日 22:35
co-池さん

昨日はお疲れ様でした。また宜しくお願い致します。
ガスガンは面白かったですね。

また呑みにも行きましょうね。
Posted by おーちゃんdeおます。 at 2013年01月27日 22:59
お疲れ様でした。

アンリミ?…ライフルで?…まさか!?
Posted by おしょうさん at 2013年01月28日 00:57
この場所知ってます。
ご来訪ありがとうございました。
色んなマッチなんかもやってますので、
機会がありましたら是非!
Posted by フロンティア山中 at 2013年01月28日 05:38
おしょうさんへ

こんにちわm(__)m
世の中、刻々と変化しておりマッスル。おーちゃんの知ってる掛川ビアンキの某代表もGBBを購入され、遠い遠い雪国越後から来られた某JANPS完全王者とあすなろダイナミクスを行うのですから…。
アンリミも何でエントリーするか…。
おーちゃんも掛川行くかな?と考えましたが、みっくんと楽しくあの時間までのんじゃったから(^-^)v
断念して残念(^_^;)
Posted by おーちゃんdeおます。 at 2013年01月28日 08:07
フロンティア山中様

こちらこそ、いつもお世話になっております。フロンティアさんを知って早20年…。いやそれ以上。レンジはPMC以来でありました(^-^)v 今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by おーちゃんdeおます。 at 2013年01月28日 08:17
こんにちは

先日は沢山のレースガンのコレクションをぶっ放させて頂きありがとうございました
あれだけ当たれば気持ちが良いですよねぇ~ 完成度の高さにうっとりです

今度は是非ガスブロ長モノなんかも如何でしょう

散財の道へのご案内は是非この半ダースにお任せあれ(爆

ほんと楽しい一時をありがとうございました
また機会がありましたら宜しくお願い致します
Posted by 半ダース軍曹 at 2013年01月28日 12:29
半ダース軍曹さま

先日はお疲れさまでした。銃器どちらもよかったですね。ガスブロは好きなんですが、年取ると?めんど〜で…。電ガンに走ります(^_^;)
スペアで520連発マガジン買おうと思いましたが、虎穴堂の重鎮ロードランナーさんの顔思い出してノーマルにしたくらいですから(^_^;)
Posted by おーちゃんdeおます。 at 2013年01月30日 00:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。