2013年02月14日

春一番 APS 始動!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨今のNAGAMONOブームと言うと、今まで練習していた方には失礼であると思いますが、このブーム暫くは続くと思いますね~。しかもこれからのシーズンは『ガス温む季節』であります。GBBの方には最高でしょう。越後屋さん、おしょうさんに加えその内棟梁さんも参加され、5月にはバブルスさんも合流されるのでは?チーム虎穴堂も4月上旬に開催予定の『葉隠れマッチM-2』に参加予定です。怪我の無いよう是非頑張って欲しいものですね。
さてさて、おーちゃんもNAGAMONOは最強HK416D及びM4CQBハイサイクルで戦闘準備万全ではありますが、紀元前からの夢でAPSに夫婦道で出場したいと思っていました。今年は松本を始め各地区の練習会にも参加したいとおも~ておりマッスル!

となると、自分の銃だけ用意すれば、え~と言う訳にはいきません。
春一番 APS 始動!
上はAPS-3LE『あーちゃんマダム中野使用棟梁マウントスペシャルヴァージョン』であります。 下は『おーちゃん じえい じぇい 中野使用グランドマスター』でありまする。家内には弾込めの方法からおしえNAITO。
『おら!テッポ撃ちてぇ!』

春一番 APS 始動!

おしょうさん程ではありませんが(笑)パテ盛り実施! もう、硬化しましたので先程握って見ましたが、NAKANAKAでおましたよ!これで当たってくれればええんですけどね~(笑)春一番 APS 始動!








もちろんこれで終わりではありません。多少研磨して塗装しておしまいでござんす。


春一番 APS 始動!









な~んて言うこと言っていたら、今、”おしょうさん”より入電がありました。完成形の”あかべえ”・・・いや、おーちゃんが勝手につけたお名前でして(汗) さ~てこれがどう付くのやら・・・・・?












春一番 APS 始動!




完成形の”OSYOSANーGP110ーAKABEEーTYPE”でござりまする。格好よろしいな~。当然これでAPS本戦参加ですよね~?



春一番 APS 始動!


本日より、あーちゃんマダム中野のAPS始動であります。テッポへの弾込め等などでおます。しかしマダム中野は若かりし頃、二人で行った”新宿国際エアライフル場での下地がありますので”八重さん”とは行かないまでもそこそこに当てており申した。



春一番 APS 始動!

5mでこんな感じでおます・・・・・。(”やらせ”は無しです)
おーちゃん や・ば・い(汗)









【おーちゃん編集後記】

いよいよ、あーちゃんマダム中野がAPS始動でありまする。本文にも記載しましたが、昔、新宿歌舞伎町に”新宿国際エアライフル場がありまして、二人でデートがてらに行っていました。あれから30ン年、月日が経つのは早いもので・・・。しかし今年はNAGAMONOがブームになったように、あーちゃんマダム中野もAPSに触手が動き出しました。APSは上越の越後屋さんを始めとして、掛川のおしょうさん、松本の棟梁さんがいらっしゃいますので教えて頂けたら嬉しいですね。
今年は5月のJANPS予備校、アンリミ、APS、JSC、JANPS本戦、PMCと忙しいカンジィ・・・と思うおーちゃんでおました。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:46 │Comments(1)

この記事へのコメント
これは完全に”お主の負け”じゃわ(●^o^●)
Posted by モリケン at 2013年02月20日 14:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。