2013年03月17日

東京虎穴堂 葉隠れ練習会

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日は東京虎穴堂3月期定時練習会の他に臨時練習会を催しました。コーチは勿論、昆総合監督であります。

今回は来る4月7日(日)の『葉隠れマッチ』出場者のタイガーヴァームさん、マスターヨーちゃん、よっちゃん。出場は出来ませんがNAGAMONOに燃えているおーちゃん中野の4名でありました。

先日に引き続きイチローさん考案のバリケの練習を実施しました。東京虎穴堂 葉隠れ練習会


流石昆さん決まっていますな~。セカンダリーウェポンはWAのフォティファイブでありまする。



東京虎穴堂 葉隠れ練習会









タイガーヴァームさんはM4CQBハイサイクルとセカンダリーウェポンはグロックであります。





東京虎穴堂 葉隠れ練習会





マスターヨーちゃんはHK416Dとセカンダリーウェポンはマルイハイキャパでおます。




東京虎穴堂 葉隠れ練習会







よっちゃんはM4とセカンダリーウェポンはシグ226でありまする。




東京虎穴堂 葉隠れ練習会




おーちゃん中野はHK416DとセカンダリーウェポンはMEU改『僕相違(ボクチャウ)』モデルであります。




東京虎穴堂 葉隠れ練習会



『僕相違(ボクチャウ)』モデルでセカンダリーウェポンの使い方やマグチェンジを指導する昆総合監督であります。



東京虎穴堂 葉隠れ練習会





イチローバリケは下方20cm位の隙間からターゲット2枚を撃つ。その際、銃を斜め45度にする為、どの辺りに着弾するかひとりひとり検証しております。




【おーちゃん編集後記】
本日は昆総合監督指導のもと虎穴堂メンバーは『葉隠れマッチ』にむかい、各動作等の検証を行い、時には総合監督の説明に”目からウロコ”状態になりながらも真剣に取り組みました。しかしなにぶんにもメンバーは若くはありませんので、無理せず楽しんできて頂きたいと思いマッスル。いや~!NAGAMONOは重いけど面白いですなぁ~。身体いたいよぉ~





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:11 │Comments(1)

この記事へのコメント
練習会お疲れ様です(^^ゞ

仕事でなければ参加したかったです(T_T)

写真からですが、マスターヨーダさんの肘の角度が気になります
モンスターバリケードや、狭い場所で肘を水平にすると壁に当たったりしますし、通常の右バリケードからだと肘がバリケードから露出する可能性があります

他の方のフォームを参照にフォームの見直しをオススメします

モディファイプローンなど、狙点と着弾点のズレを確認する講義羨ましいです
(T_T)
Posted by T兄 at 2013年03月18日 04:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。