2013年04月18日

マイブームは大掃除?

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

この4月からシューター1号がピカピカの小学校1年生になりました。
勉強部屋を確保すべく、暫く納戸同様になっていた部屋を子供部屋に戻すべく大掃除が挙行されました。
出るわ!出るわ!お宝が。

まず最初に出てきたのがこれでおます。マイブームは大掃除?


20年位まえに息子がおじぃちゃんより購入して貰った物でおます。


マイブームは大掃除?








これは固定スライドのMGCのM645でおます。大阪時代、新大阪駅近くの大○ガンショップで、4m位で押しピンをゲット出きるようにカスタムして貰いました。




まだまだ出てきましたが次回のお楽しみと言うことで・・・・。

さてさて次回はいよいよ”ご登場シリーズでおます。広島在住でシューターでありガンスミスであります。お嬢さんがいらっしゃいます。そうですその方でおます。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。