2013年05月21日

大・小・中(ちゅん)なりよ!

おっくん じぇい じぇい 中野であります。

先日、みっくんがSAT通販で『ハイキャパ速射拳銃』を購入されました。おーちゃんも欲しいけど掛川遠征、あーちゃんマダム中野と行くし、なかなか物入りなのでおじゃりまする。

それならつ・く・ろ!・・・・てな訳で『おっくん射撃拳銃』でありマッスル!

大・小・中(ちゅん)なりよ!


ブルーチはマコリンブリーチ、マコリンバレル行きたかったけど、他のでつかっちやったのでライラのストレートバレル。



大・小・中(ちゅん)なりよ!

















ほらほら見てください。コンペの中を・・・・・。ショートリコイルアシストなどついておりましぇん。







大・小・中(ちゅん)なりよ!






このところシルバー色の銃が多かったので、少し抑えてみました。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:04 │Comments(3)

この記事へのコメント
御家老殿:「いいじゃん」☆

掛川城へは”陸ちゃん””パンちゃん””Ⅳ殿”と皆さん「欠席」

そうかぁ~オイラ”60肩”かよぉ~”ウィーク”罷免いや免除してくれると。。。。いや”参加することに異議(意義)が有る!!!”

いや!?深手を負って”カツ”ことに意義が有る(●^o^●)
Posted by モリケン at 2013年05月22日 15:06
掛川INは25日?それとも”当日?”
Posted by モリケン at 2013年05月23日 08:47
おーちゃん

いいかんじ~

これで、アンリミでますか?みっくんは欠場ですが、応援にいきますからね!
おやつは、何が食べたいですか?
Posted by みっくん at 2013年05月27日 14:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。