2013年06月10日

頂き物でリニューアル。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


タクティカルブームの渦中で、おーちゃんしこしことカップガン3号ブラックサンダーをリニューアルしておりまする。仕掛かり中のパーツや出て来たパーツにてカップガン3号は完成致しましたが、この銃は『一代年寄り』なんでおます。壊れたりした場合パーツ同士を組み合わせるのが、実に面倒くさいのでおます。
なら、リニューアルしないといけないな思いまして、頂き物でリニューアルした次第でおます。
ではでは・・・・・。

頂き物でリニューアル。


初代カップガン3号ブラックサンダーでおます。あちこちのパーツの組み合わせてでおます。別名『フランチェン』とも申します。

頂き物でリニューアル。







このシュラウドは2011JANPS掛川にてジャンケン大会で頂いたものでおます。普段マルイハイキャパなので使用しないまま1年半が過ぎました。


頂き物でリニューアル。






それを今回使用しまして、ハイキャパに付けようと思った訳であります。こんな風に”ギコギコ”と削ること2日間。結構大変でおます。


頂き物でリニューアル。






銃口も何故かすっきりしませんでしたので・・・・。



頂き物でリニューアル。







こんな風に綺麗に致しました次第でおます。




頂き物でリニューアル。



このようにスッキリした形になりました。フレームは先日アンリミにてフリーダムアートさんのアキュコンプシステムJ2が当たりましたので使用しております。

いや~頂き物でリニューアル! まだ試射してないので明日してみようと思います。





さてさて次の『この方登場シリーズ』に出て頂く方はこの方でおますぅ~ お楽しみにぃ~!

頂き物でリニューアル。



仮面ライダーではないですぞ~!





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
"フランチェン”の実射報告楽しみで御座る(#^.^#)
Posted by モリケン at 2013年06月12日 17:21
おー。いい感じ~

みっくんただいま、タクティカルガンしかかり中でーす。
Posted by みっくん at 2013年06月12日 17:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。