2013年09月05日

次回予告でおます!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


本日、新宿に「あーちゃんマダム中野」と『マン オブ スティール』を観に行って来ました。おーちゃんとしては面白かったと思います。興味の有る方は是非とも映画館で見て下さいね。迫力ありまっせ~。











ところで・・・・シューティング界のスーパーマンはどうしていますかな?

誰?かって・・・。

ある時はマッチ会場のブースでの販売、またある時はシューターで活躍、そしてそしてまたまたある時はシューイさんとグロックアキュコン関連のコラボ・・・。

エアガン、実銃なんでもござれの『スーパーパン』が次回登場されます。

なんやらこの夏「クリプトン元素」の影響か、身体がちっくと弱ったがぜよ。大丈夫スーパーマン?

ここまで記載すれば何方かお分かりでしょう。お楽しみに!





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:58 │Comments(1)

この記事へのコメント
限定のGカップガンは決まってるぜぇ~~(*^_^*)
”ドクター・アミーゴ氏”13日には”それが”ガンコレに到着でぇ~~~す(●^o^●)
Posted by モリケン at 2013年09月07日 11:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。