2013年10月15日

ジャパンスチールチャレンジと言う日  瀧の会『静』 前編

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

さてさて、フロンティアで練習しましたおしょうさんご一行様とは、フロンティアさん前で、夜浅草で会うことを約束しまして別れました。次はどこですかな・・・・。
おーちゃんはフロンティアさんで『瀧の会』に参加希望したところ、34人目とのこと。
さあ、いくぞ!浅草。  瀧の会の模様をジックリどうぞ。 ではでは・・・・・。

ジャパンスチールチャレンジと言う日  瀧の会『静』 前編

どっか~ん! 初めてお会いしました。2013JSC準優勝の『チーム北海道旭川』のコシコくんとちゃんぷさんです。
コシコくんは特集を組もうかな(笑)
ニコニコ顔がいいですね(笑)




ジャパンスチールチャレンジと言う日  瀧の会『静』 前編

次は北海道は旭川からドッカ~ン!と南は九州の福岡に飛びまして、傭兵さんとチャゲさんでありマスカラス!いろいろ楽しいお話を有難うございました。おーちゃんブログ見て頂いているとのこと。今後とも宜しくお願いいたしますね~。


ジャパンスチールチャレンジと言う日  瀧の会『静』 前編

チャリキさんとパッキーさんです。今後のシューティングのお話ですかな?チャリキさんはKYマッチの創設者の方、今後とも宜しくお願い致します。チャリキさん おーちゃんブログご登場お待ちしております。


ジャパンスチールチャレンジと言う日  瀧の会『静』 前編


ちょっと興味ある写真でおます! なぜなら2011JSCチャンピオンのちゃんぷさんと2013JANPSチャンピオン棟梁さんのお話なんです。ちゃんぷさんはJANPSに興味がお有りとのこと。棟梁さんがいろいろとご説明しております。ちゃんぷさ~ん何時かJANPSにもご出場を・・・・。


【おーちゃんの編集後記】

いやいや、日頃お会い出来ない方たちばかりで、しかも楽しいお話を有難うございました。『瀧の会』とても楽しかったです。実は『瀧の会』は一回で終了かな?と思ったらとんでもござんせん!まだまだお写真ございます。楽しくてカットなんてでけまへん!・・・と言うより『瀧の会』、『清』から『動』に移ります。後編をお楽しみぃ~。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。