2013年11月12日

JANPS 2013 前日編  その1 練習

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

掛川に着きました江戸組は尾張のBOSSと落ち合いまして、昼食はゲンコツハンバーグを食べました。一時はこの”ゲンコツハンバーグに飽きまして、他のものを食べに行った時期もありましたが、掛川来たら”これ”を食べないと来た気がしません。
それでは、JANPSの殿堂あすなろ体育館での準備から、○○様の一大騒動までをお送り致します。・・・・ではでは。

JANPS 2013 前日編  その1 練習

まずは”棟上げ式”でございます。結構あ~でもない、こ~でもないとなりましたが、無事バリケードが完成したでおます。だいだいこの時間帯で23名位の方が、あすなろ体育館に来られておりました。次々と準備が整います。

JANPS 2013 前日編  その1 練習

着々と準備が整いまして、あちらこちらで練習が開始されました。石井さんご夫妻でおます。ムーバーを練習されておられます。いつか、あーちゃんマダム中野と一緒にJANPSに出場したいと思うおーちゃんでありました。

JANPS 2013 前日編  その1 練習
さてさて練習も佳境に入って参りました。我ら4人組(BOSS、おーちゃん、マスターヨーちゃん、ヨン様:年齢順)はムーヴァー、バリケ、プレート、プラクティコウの順で練習して行きました。
この銃は上弾はBOSS銃でありましてWA製であります。下弾はおーちゃん銃でありましてマルイ製であります。

JANPS 2013 前日編  その1 練習
名古奴さんご指摘の”不敵な笑みを浮かべるヨン様”でありましたが、とっ!突然のガントラに見舞われました。ジャックさんまで巻き込んで一大騒動!なんと言っても明日の為に作成したカップガン2号機が”ロボコップ状態”となったのでありました。



バックの体育館の窓を見てください。もう暗いでおます。ヨン様は”ダークサイド”に。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:52 │Comments(6)

この記事へのコメント
そうでしたか…

そんな楽しい場面に居ない自分を悔やんでも悔やみきれません(笑)

まるで いつもの自分の事のようで、ちょっぴり微笑ましい光景ですね(^^;;

でも、そんなIV様よりも下の順位でしたから・・・(泣)
Posted by 名古奴 at 2013年11月12日 10:37
ヨン様のガントラは 本番でなくてとても残念でした(笑)

しかしこの後・・・・本番用の補充BBを忘れてきた事が発覚し青ざめる自分が居ました(爆) さらにメンテ用の道具が入ったバッグもないことも発覚し・・・・・

本番用BBで撃った前日練習ではなかなか良かっただけに残り少なくなったBBボトルを虚しく見つめるだけでございました(笑) 
Posted by BOSS@1950   at 2013年11月12日 14:00
ヨン様はこの日の為に作成したカップガン2号機であります。本番で出なくて良かったでおます。でも見たかったなぁ。

BOSSは前日練習が終了しBB弾ボトルをもって放心状態。蔵前弾パッカパッカ使っちゃったら補充分がない…(-_-;)

心に残る前日練習会でございました。
Posted by おーちゃんde江戸家老でおます。 at 2013年11月12日 15:59
マスターヨーちゃんが操る加速するムーバーでさえも462点とれましたので 本番も勢いで撃ちましたが・・・

スティックシフトの操作を忘れてしっかりダットを頼りに撃ってしまい????  RОのバブルス先生の笑顔がとても楽しそうでした(笑)
Posted by BOSS@1950 at 2013年11月12日 17:23
その手のお話なら誰とは言えませんが、某虎穴堂のマスター○ーちゃんでありますが、プラクティコウのウィークで右側アンビを切る際、思わず力が入り、左手親指でスライドを止めてしまって回転ターゲットを見送ってしまったとか。

某上越から来た往復後部座席でネンネ、朝のホテルの集合時間もネンネしている彼はバリケで弾が失速。ガスを入れても入らず。原因はマグポーチに二個も白金カイロが入って同ポーチ内のマガジンはサウナ状態でおました(笑)

良い思い出だす(笑)
Posted by おーちゃんde江戸家老でおます。 at 2013年11月12日 18:43
マスターちゃん:::オイラの”静止”射法が伝染した???(●^o^●)
Posted by モリケンジィージ・マダラボケ at 2013年11月13日 17:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。