2013年11月14日

2013 JANPS 当日編 表彰。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

開会式も終わりましていよいよ2013JANPSが開始されました。さてさて優勝は誰の手に・・・・。と言っても既にリザルトも出ておりますので表彰式からご覧下さいませ。ではでは・・・。


2013 JANPS 当日編 表彰。

おしょうさんことムラマツ選手が”2013JANPS”を征しました。今年のムラマツ選手は横浜PMCやタクティカル系等に積極的に参加され、今年最後の締めがこのJANPSでの優勝でございます。

2013 JANPS 当日編 表彰。




準優勝はタカシマ選手でありました。2年連続の準優勝もこれまた凄いですね。来年こそは”優勝”でおますな。タカシマ選手のコーチングはとても分かり易く勉強になりますので来年のJANPS予備校が楽しみです。





おーちゃんも表彰された訳でありまして・・・・総合25位、エルダークラス2位でありました。やはりフォーリングプレートを落とすのは痛いですな。【写真提供:モリケンさん】


2013 JANPS 当日編 表彰。

エルダークラス・・・左から5位 モリケンさん(上越ガンコレ)3位 マスターヨーちゃん(東京虎穴堂)、1位 のりちゃん(上越ガンコレ)、2位おーちゃん(東京虎穴堂)、4位 BOSS(水曜S倶楽部)【写真提供:フリーダムアートさん】



このほかにも各クラスの表彰がありましたが、フリーダムアートさんに詳細のお写真がありますので、そちらをご覧下さいませ。

【おーちゃんの編集後記】
楽しくもエキサイティングな1日をご提供下さり、主催者の方、スタッフの方には感謝申し上げます。来年のJANPS予備校にも是非参加させて頂きたいと思います。今回の賞品は良い物が当たりました。これでおます。
ジャンケン大会で最後イシイさんを倒して”ガンラック”他を頂きました。これを持って帰るのは重かったなぁ~(笑)

尚、福袋さんより頂いたスライド固定のS&Wでおますが、モリケンジィジがウィンドウにディスプレイとして飾りたいとのお話がありましたので上越ガンコレに飾って貰うことに致しました。有難うございました。

2013 JANPS 当日編 表彰。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 14:21 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。