2013年11月20日

エリオぺに 死角なし!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今回は『おしょうさんはチャンピオン 完結編』の予定でありましたが、最近のおしょうさんは焼津のスペシャルフォースさん他でNAGAMONOマッチに参加されております。実は完結編はそのことに若干関係がありますので、少しおーちゃんの『エリオペ』対策なんか見せてしまいます。ではでは・・・・。


エリオぺに 死角なし!虎穴堂トレポン5番目のオトコ!・・・・と言いたいのですが、さすがに(汗)お高くてね。これはマルイM4CQBハイサイクルでおます。先日虎穴堂練習会の昼休みに皆で恒例のエチゴヤ詣で購入した”Angled Fore Grip”のレプリカ物であります。
ダットサイトは今までSⅡSの物を載せておりましたが、シーモアのレールに変えてみました。明日試射してみて使えるようなら”色”塗り替えちゃお!


エリオぺに 死角なし!さてさてハンドガンはグロックやXDMも使ってみましたが、おーちゃんはやっぱしマルイのハイキャパがエエですな~・・・てなことでシルバーにしてみました。ブリーチが純正なのは久々でおますので、ガッツンガッツン来ます。昔はWAのリコイルが好きでしたが、今はマイルドな銃がすきですね~。シューティングやると変わるもんですね(笑)

我が虎穴堂もエリオペまっしぐらの方、またPMCが頭から離れない方などなど、難しいところですな~。おーちゃんぐらいの年になりますと、”格好”から入らないとやる気がおきんのですわ~。明日もお休みなので、エリオペ用M4とハンドガン試してみます。

エリオぺに 死角なし!
あっ!!


そうそう・・・・横浜PMCで使用予定のハンドガン作っちまいやした。明日試射してみようと思います。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:27 │Comments(4)

この記事へのコメント
エリオペはスリングの選択も大事ですよ!^_^
でも、国内でスリングってあまり種類が無いので、見つけたら即買いしないとなかなか手に入らなかったり。
Posted by JINNJINN at 2013年11月21日 05:21
その辺はあまり詳しくないので、虎穴堂のロードランナーに教えて貰って買いましたよ(^-^)v
Posted by おーちゃんde江戸家老エリオペ。 at 2013年11月21日 13:42
スリングは本当に気にいった物が見つかりません。。。。

エリオペ 良いですねぇ~(●^o^●)羨ましい。。。かぎり。。。
Posted by モリケンジィージ・マダラボケ at 2013年11月22日 17:38
スリングは今Amazonで特価で売られてるMAGPULタイプでも良いと思います。しかしトランジットした時の衝撃などまで考えると、色々なこだわりが出てくると思います。^_^
Posted by JINNJINN at 2013年11月22日 23:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。