2013年11月23日

KOKUTI dayo

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


KOKUTI dayo昨日、いっしょ~けんめい 色塗りしたシーモアレールブラックは今日試しましたら”ダット”が(涙)一定せんのですわ!
ゼロインしても狂ってしまうのです。おーちゃん ガッカリ・・・・。
もとのSⅡSに切り替えまして、右のおメメ、左のおメメに合わせてみましたよ。息子にも同じことやらして検証してみました(笑)。
これで行きます!。


KOKUTI dayo



PMC用おーちゃん銃はなかなかでおましたね。
変な現象でなきゃよいけんんど。









さてさて『おーちゃんブログ』の今後の予定でおます。
『おしょうさんはチャンピオン その4 最終章』

『時事(爺)放弾』

『マスオさんが語る Team 静岡ってこんな感じです。』



おしょうさんの今年の活躍とNAGAMONO物語。時(とき)は爺をどうしようとするのか? マスオさんがユニフォームの作成から○田川の練習までいろいろお話。 お楽しみにぃ~





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:06 │Comments(1)

この記事へのコメント
マスオさんのリポート楽しみでぇ~~~す♡
Posted by モリケンジィージ・マダラボケ(●^o^●) at 2013年11月25日 10:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。