2013年11月29日

エリオペはこれで参戦?

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

寒くなりましたね~。来年早々のエリオペにはこれで参戦致します!昨日かいました。どこまで通用するか楽しみでおます。

エリオペはこれで参戦?

迫力のM4でおます!しかも軽量で振り回しは抜群でおます。キャリングハンドルを外して何を付けようかな? でもダットの方が重くなりそう・・・・・。

バトンのM4流速より連射は速く、迫力のサウンドだべ!


エリオペはこれで参戦?

箱は片側しかなく、露出しておりマッスル!しかも安価。分かりましたかな?これお子様用の銃でありますが、見た目凄いでしょ?
2丁買いましてね。シューター1号、2号にプレゼントしましたよ。

エリオペはこれで参戦?



迫力の実射シーンであります!トリガーで連発、単発をします。サウンドはええ音しまっせ~。しかも銃口部分が前後に動くでおますので微妙な反動が楽しめます。ハンドガードからこれだけマズルフラッシュ出たら大火傷や~。




おねだん・・・・いっちょう・・・・960えんでおました(笑) しつれいしましたぁ~





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 10:26 │Comments(3)

この記事へのコメント
こここれは!!!☆優れもの(#^.^#) こここれで”エリオペ”参戦し”話題を取りましょう”(●^o^●)
Posted by モリケンジィージ・マダラボケ at 2013年11月29日 15:57
モリケンジィジへ

この銃の重さ、計りましたら393gですよ。マガジン1本分の重さです。音がいんですよ。”ドッギュ~ン!lてな感じでおます。
この銃をエリオペ持って行ったら洒落になりませんね(笑)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2013年11月29日 21:30
393gとはオイラにピッタリ♡♡

ガンコレで”エリオペ”の時に使えそう(●^o^●)
Posted by モリケン青年(#^.^#) at 2013年11月30日 08:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。