2014年04月01日

Jinnちゃんの”葉隠れは熱いうちに撃て!” 第1部

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今回は・・・「葉隠れ」に、「エリオペ」に、「N-IDPA」にご活躍のJinnちゃんことタカギ選手にご登場頂きました。Jinnちゃんのお顔は存じていたのですが、”良くあるある”でおますが、お名前とお顔が一致しなかったのでありマッスル!ある日のこと上越の仲間のヨン様と二人で、今回SATマガジンでライターを務められた出二夢カズヤさんの”バトン秋葉店”さんに練習に行った時です。我々の時間の後がJinnちゃんでありました。出二夢さんにご紹介頂いて、『あのJ・i・n・nのJinnちゃん?』と言うことで、お友達になりました。mixでいろいろな呟きをされているのでいつか『おーちゃんブログ』に出て頂けたらな!と思っておりました。つい先日あのビッグイベント”葉隠れ”に出場されたので、葉隠れの魅力や難易度等などお聞きしたいと思いました。Jinnちゃん快くご登場頂きました。そのJinnちゃんの熱い気持ちがガッツンガッツンとリコイルショックのように肩口にきますよ!ではでは・・・・・。

Jinnちゃんの”葉隠れは熱いうちに撃て!” 第1部

おーちゃん中野:『Jinnちゃんご無沙汰しております。では最初にガッツンと今回の葉隠れに投入したメインライフル及びセカンダリーウェポンは何ですか?そして、どちらのメーカーなのですか?(笑)』


Jinnちゃんの”葉隠れは熱いうちに撃て!” 第1部

Jinnちゃん:『中野さん、ご無沙汰してます。今回、他の参加者からリロードが有るとの情報が有りましてね。当日は無かったのですが…。プライマリは、東京マルイ次世代M4SOPMODを前方配線にし、メカボはノーマルですがKIT-BOYさんのFETを組み込み込んでMAGPULバージョンにしたものです(笑)。ライトはSUREFIREのA300のレプリカ、ダットサイトはTASCOのプロポイント、スリングはMAGPUL,MS2のレプリカです。

Jinnちゃんの”葉隠れは熱いうちに撃て!” 第1部

セカンダリーは東京マルイのナイトウォーリアを使おうとしていたのですが、直前のSAT第2編集部のブログで「今年はセカンダリーもライト付きで構わない。」と告知が有ったので「何か有る?」と思い(笑)、急遽、東京マルイGLOCK17BTC風カスタム & ITI M6の組合せを使用しました。M6のバルブは普通のLEDで自作して光量を落として有ります。僕はM4とAK(去年はAK)、1911とGLOCKをそのマッチに合わせて使い分けてます。カスタムも基本は自分で全て行います。去年は例外で、秋葉原バトンの出二夢カズヤさんに「葉隠マッチで入賞出来る銃!」というオーダーで、中華CYMAのAKでノーペナ4位という有言実行しました。(笑)葉隠マッチは高価なカスタムガンで無くても、ノーマルで充分戦えるマッチですよ【笑)。』


【おーちゃんの編集後記】
如何でした第1部。いろいろなマッチでご活躍のJinnちゃんであります。第2部はどのようなお話が出て来るのか楽しみでおますね。
我が虎穴堂のメンバーの順位は既に聞いておりますが、どうだったんだろ?(笑)。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。