2014年04月03日

NAKAYASUMI de OMASU!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

Jinnちゃんの活躍如何ですかぁ~! 何かミクシで観ましたが、長年飼っていたワンちゃんが亡くなったのかな?でも新しい仲間が増えたみたい。心優しい人でおますね。

実はこのブログ始まって依頼の4部作なのでおます。弾(お写真)が尽きたのでございます。後方支援のJinnちゃんから再度送って頂きました。

NAKAYASUMI de OMASU!
その中に”これ”がありました。我らが虎穴堂リーダー”タイガーヴァームさん”だと思います。暇なのかな?何見てるのかな?
なんと12位でした! 凄いでしょ?最近の虎穴堂。




次回は第3部後半戦より開始致します





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。