2014年05月01日

出二夢 カズヤが行く、マリポサの旅  後編 

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

さて、前編は如何であったでしょうか。アメリカに、しかもイチローさんのマリポサに行くのはシューターの夢ですよね。しかもグロックまで撃って来たのは最高ですね。先日の上越PMCの中継を見ていましたら、バットンオーツカさんが怪我されたのか?松葉杖をされていましたね。JWCSも間近でないのですかね。・・・となると出二夢さん大変のでは・・・?そんなこんなで出二夢さんの後編が始まりマッスル。


出二夢 カズヤが行く、マリポサの旅  後編 
おーちゃん中野:『今年の参加予定マッチを教えてください。』

出二夢さん:『直近では、5月6日に戸田公園のBlue Targeさんで開催されるPMC第3戦。6月8日のELITE
OPERATORS第4戦ですが、PMCとELITE OPERATORSについては、可能な限り全戦参加するつもりです。特に長物を使うエリオペは、愛用のUZIで満射を果たすため、全力で取り組む所存でございます。虎穴堂もじゃもじゃさんとのSMG対決という裏テーマもありますしね!あとはN-IDPA、APS、JSC、JANPS。そしてもちろん、我が社の主催するJWCSですね。今年は参加するマッチを少し絞るつもりでいたのですが、結局は毎月何らかのマッチを戦うことになりそうです(笑)』


出二夢 カズヤが行く、マリポサの旅  後編 
おーちゃん中野:『何の世界でも同様だと思いますが、シューティングを始めてからお世話になった方はいらっしゃいますか?、またバトンさんのお店などを通じて今後どのようにされたいと思われますか?』

出二夢さん:『自分が心からやりたい仕事に就けているという贅沢な身の上に加え、あのイチローさんからお誘いをいただいて、マリポサでの実弾射撃を体験するという信じがたい幸運に恵まれた今、“夢は、叶うんだ”という事実を思い知らされています。物心ついた時、何故か鉄砲のオモチャを手に取り、その心を忘れないまま成長して来たこれまでの人生があったからこそ、この瞬間を迎えることが出来たのだと、マリポサでの日々を過ごしながら、しみじみと感じました。
出二夢 カズヤが行く、マリポサの旅  後編 
これからは競技者としてだけではなく、私をこの場所に立たせてくれたトイガン業界、特にシューティングの世界に恩返し出来るような活動をしていきたいと考えております。
最後に、こういった心境に導いてくれた三重のテツヤ君と、私をJBC以来のシューティングマッチに誘ってくれた、LEMサプライの矢田社長、そして、業界復帰直後からずっと私を支えてくださる石井名人のお三方に、この場を借りて御礼いたします。皆様本当にありがとうございます! これからも、どうかよろしくお願いいたしますね!』

おーちゃん中野:『ところで、カズヤさん この方からコメントを頂いております。』

出二夢 カズヤが行く、マリポサの旅  後編 
『カズヤさんとの出会いは、僕の回でコメント頂いた様に今から約30年前に開催されたプラチナカップでした。当時のカズヤさんはコンバットマガジンでトイガンのレポートをしてました。当時話題になったトイティックのキャリコのレポートした時、カズヤさんが悪魔役やっていたので「悪魔~!」とかからかったり(スミマセン!))していたのですが、カズヤさんは当時の事を覚えておらず…(泣)しかし、当時トイガンレポートをしていたり、とあるショップの店員をしていたのにもかかわらず、当時のカズヤさんは全くトイガンに興味の無い方に見えました。
ところが、一昨年の葉隠マッチM-1で再会して以来、(実は半年前のプレマッチで会ってるのですが、気付かず…(汗))カズヤさんもドップリ、トイガンシューティングの世界にハマってしまいました。(笑)プラチナカップスタッフの時は一度も撃たなかったそうですが。そんなカズヤさんからお話しを頂き、葉隠予備校を一緒に開催させて頂いたり、去年はお互い色々活動しました。そして今年は…お互い奥さんに怒られ、自粛してます。(笑)確かに去年は、家庭を持っていながらやり過ぎでした。(汗)今年はほどほどに…けど、目一杯楽しみましょう!
                                                                   
                                                     JINN

【おーちゃん中野の編集後記】
出二夢カズヤさん お忙しいところ有難うございました。渡米してイチローさんのもと実弾射撃を行い、帰国してSATマガジンに記事を掲載。
次に控えしJWCSの準備。八面六臂(はちめんろっぴ)のご活躍。身体壊さないようにして下さいね。またバトン秋葉原店さんに遊びに行きますね。JINNちゃんコメ有難うございました。お二人ともまた出演お願いいたしますね。


  





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
出二夢さん

勝負ですな~。戸田でもね~!

サブマシンガン対決・・・・・(遠い目・・・・・)
Posted by もじゃもじゃ at 2014年05月01日 15:02
おー、カネちゃん、ずーっと一緒にシューティングしようなー(^^)/
Posted by 哲也 at 2014年05月03日 12:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。