2014年05月20日

今更ながら・・・タニコバ グリップ いいね!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

このところ日曜日毎にマッチがたくさん。しっかし、おーちゃん中々出られません。
来月のエリオペにはなんとかエントリーしました。

今回はハンドガンでおますけど・・・・・

今更ながら・・・タニコバ グリップ いいね!
 


マルキャパにタニコバさんのグリップを付けてみたんですよ。これもむか~しブラックホールで買いましてな。カップガンやらレースガンばかりでおますと使うことがありません。このところエリオペや昆バットプラクティスでタクガン使う機会が結構ありまして・・・・。


今更ながら・・・タニコバ グリップ いいね!
 





グリップの握り心地はええでおますな~。しっとり感があります。ノーマルグリップと比べるとエッジが無いため若干不安でおますが、撃ってみたらホールド感は良いですよン。

今更ながら・・・タニコバ グリップ いいね!








チックと心配なのがここだがぜよ!すこ~し空いてるでしょ?ビバーテイルが飛び出さないかと、ちと心配なんじゃ。まっ、何かで塞げばええことじゃがね。

今更ながら・・・タニコバ グリップ いいね!









銃口部分なんですけどね。目分量でマコリンバレルカットしたら、すこ~し出てしも~た。インナー内側にテーパー掛けて良く磨きましたよ。
7mでも6時照準でなかなか行けますよ~。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。