2014年05月30日

あちこち付け回し!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いや~!お江戸はあつ~ござるよ!今日は仕事でなくて良かったぁ~。やっとマルキャパ4.3が出来ました!だいだいこのサイズの銃を持つのいつ以来だろう。なんて考えてしまいます。こんな感じでおます。
あちこち付け回し!

むか~しむか~し作ったパテ盛りアンビが消えておりマッスル!
どこへいったのかな~。
この銃、リアサイトが欠落しておりまする。虎穴堂のロードランナーさんが探してくれるそうです。ありがたや!ありがたや!
ストレートブローバックでホップつきでおます。

あちこち付け回し!




パテ盛りアンビはカップガンに付けましたでそうろう。前はアンビの角度がありすぎて切れることは切れるけど実戦向きではないようでおました。手に併せて削りまして、合うようになりました。バリケのライトサイドの際、『切れてな~い!』ではまずいでがしょ?



あちこち付け回し!

右側のパテ盛りアンビはサムレストが結構近いのでフリースタイルでダブルハンドになった場合、サム同士当たってがしまうことがありましたので左側のアンビを少し小さく致しましたでおます。庭園レンジ”保木間”で8cmプレートを撃ちましたが”なかなか行けるじゃん!”的でございました。6月1日、アミーゴさん主催の『ムーバーとバリケの集い』にこのカップガン持っていきまする。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。