2014年06月29日

AK47復活の日。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんのライフルが、ひとつふたつと復活しだしました。PMCーRは罪作りでんなぁ(笑)。もうすぐJWCSなのに…。

AK47復活の日。
ここに来て、またまた納戸の奥からケースごと発見されました。AK47でありマッスル。何年前だろ?ブラックホールで安価で購入し、いろいろベタベタ付けましたよ(笑)。しかしこの銃もいつしか神隠しにあいました。


これもスペッナズと同様にトリガー引きましたらパスン!パスン!と力なく作動するのでありマッスル!
AK47復活の日。


オゥ~ よう生きてたのう!後で充電してあげっから~。



おーちゃんの管理が悪いのではありますが、あーちゃんマダム中野が大掃除して仕舞ってまうんです(笑)。

AKはM4と違いマグチェンジするだけでも楽しいでおますな(笑)。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

僕はしばらくトイガン関係から離れていました。

AKもお持ちだったのですか!?

シューティングマッチではM4系統がかなりの人気でしょうから非常に興味深いですね。

こんなYouTubeチャンネルがあります。普段この手のチャンネルはアメリカ産がほとんどですが、このチャンネルはヨーロッパのスロベニア産です。観ていて結構楽しいし、テクニックの紹介も有り、勉強になりそうです(笑)

http://www.youtube.com/user/PolenarTactical

AKを使ったデモンストレーション動画もあります。編集がアメリカ産の物よりも洗練されていると感じるのは僕だけでしょうか?

http://youtu.be/i32LA5clk2Y
Posted by HiroSauer at 2014年06月30日 01:03
Hiroさん


こんにちはm(__)m AK47は正に発掘した心境でおますね\(*⌒0⌒)b♪

昔々、月刊GunがDVDを付録として付けていたことが有りまして、要人警護の際AKが使われておりました。
それを見て欲しくなりまして(-_-;)

ゆ〜ちゅ〜ぶ みてみますね(^^ゞ
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年06月30日 12:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。