2014年07月02日

虎穴堂 燃ゆ  後編でおます。

おーちゃんじぇい じぇい中野でおます。


”虎穴堂ブログ”を読んで頂けましたでしょうか?T兄さんも言われておりますように『騒がしい』のでありますが・・・・。これもまた良いのですがね。おーちゃんブログで後半の紹介はあと三人と記載しましたが、1人忘れておりました。
では、その方から…。嘘ですよ(笑) ではでは。

虎穴堂 燃ゆ  後編でおます。虎穴堂 燃ゆ  後編でおます。










虎穴堂指導部長のマスターヨーちゃんでありマッスル!JSCで唯一Bスクワッドに混ぜて貰える実力者であります。勝敗に、ちと拘り過ぎることがありますが、根は優しくて友達思いでありマッスル!そうそう・・・JSCの時、我が虎穴堂とスクワッドが違うので寂しくなるとすぐ来ます(笑)。

マスターヨーちゃんの銃でおます。たしかストレートブローバックですが、ホップは生かしてありマッスル。結構細部を補強してありますが、ノーマルに近いですね。この重さで良くJSCのBスクワッドで戦っているなと思いますね。気が優しくて力持ちなんでふ。(笑)


虎穴堂 燃ゆ  後編でおます。虎穴堂 燃ゆ  後編でおます。










ヨッちゃんでございます。何かのんびり型のマイペースであります。マスターヨーちゃんが騒がしい分、バランスを取るため神様が決めたのでしょう(笑)
JSCのブースで面白いもの探してきます。昨年はマルキャバのカスタムグリップが安価で売っていたと喜んでいました。この1年マルキャバ使っているのを見たことがありません(笑)

ヨッちゃんのマルイナイトウォリアーであります。たぶんノンカスタムと思います。先日の日曜日もゲリラ豪雨がありました。ヨッちゃん銃の調子が悪くなりマガジンにガスが入っているのに撃てません。気圧の変化か?来れなかったロードランナーさんの怨念か?
雷さまが遠くに行ったら、嘘のように調子良く撃てました。



虎穴堂 燃ゆ  後編でおます。虎穴堂 燃ゆ  後編でおます。










モジャミくんであります。ブログの広報からユニフォームの依頼などをして頂いてます。今年はPMCで好成績をあげましたので、副賞でJANPS出場優先権を獲得しました。今、頭の中はムーバーとバリケでいっぱいです。

モジャミくんの愛銃のグロックであります。最近、ドローが早くなりました。すると、このグロックは生ガスが出てしまいます。初弾がこれだと2発目が安定しません。モジャミくんはどうするのか?こうご期待。
その後連絡あり、JWCSにはJANPS用グロックに代えるとのことでしたが、スライドが割れたとのこと!悪霊退散!悪霊退散!



虎穴堂 燃ゆ  後編でおます。虎穴堂 燃ゆ  後編でおます。











最後に控えしはおーちゃんでございます。
今回の練習会にはロードランナーさんが参加していませんがJWCSには虎穴堂6名が参加することになりました。

これはおーちゃん銃でござりマッスル。ストレートブローバックでノンホップでござります。さて、JWCSまで練習!練習!ってか!

我ら虎穴堂に死角なし!正々堂々と闘ってまいります。







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:36 │Comments(4)

この記事へのコメント
”虎穴堂”6名の戦士諸君!グワンバッテ下されレ早漏いや候(●^o^●)
Posted by モリケンジィージ・脳梗塞予備群 at 2014年07月03日 14:29
いってらっしゃいませ!
Posted by みっくん at 2014年07月03日 18:33
日本で行われる第1回JWCSマッチに参加して来ます。
虎穴堂に死角なし!
Posted by おーちゃん江戸家老deJWCS! at 2014年07月03日 21:27
みっくんへ

虎穴堂六人衆、山越え、谷超えして行って来まちゅでおまちゅ!マチュターヨーダ号とロードランナー号の2台で行くでおまちゅ〜\(*⌒0⌒)b♪
Posted by おっくんdeおます(^^) at 2014年07月03日 21:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。