2014年07月06日

JWCS もっ、最高!会えた、取った、大変だ!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日JWCS大会3日目が行われました。虎穴堂から6名の戦士が参加致しました。天気も良く風も心地よく良い日に大会に参加出来たと思いマッスル。バトン大塚社長様、金子カズヤ様他スタッフの皆様、楽しい1日を本当に有難うございました。詳細はバトン様JWCSブログをご参照下さいませ。ではでは・・・・。

JWCS もっ、最高!会えた、取った、大変だ!


久しぶりに会えました。左から、まうさん、テツヤさん、初めてお会いするのかな?ダブーさんのぶわかもの組さんのお三方でおます。おーちゃんも入れて頂きましてぶわかもの組さんと一緒にパチリ!でおます。



JWCS もっ、最高!会えた、取った、大変だ!






マッチ開始前に銃の調子を見る虎穴堂の面々でありまする。さてさて本日の虎穴堂にはどのような”試練”が誰に待っているのだろう。

JWCS もっ、最高!会えた、取った、大変だ!









実は本日、ICS様のM4系カービンを含む豪華賞品争奪戦がありまして、おーちゃんとロードランナーさんの2名が同カービンを頂いてしまいまいた。二人でポーズを取っているところでおます。

JWCS もっ、最高!会えた、取った、大変だ!








豪華景品のカービンでございマッスル!
右上のイチローさんWCSのDVDは購入したものであります。勉強いたします。








ケン野沢さんにお会いすることが出来ました。そのお話しは次回にさせて頂きます。








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:25 │Comments(7)

この記事へのコメント
こんばんようさんです

お疲れ様でございました。なんとか私も家にたどり着きました。
あちこちで笑い声のする、大変楽しい大会でしたねぇ

また、どこかのシューティングでご一緒できればと思っておりますぅ
これからもよろしくお願いしますぅ~
Posted by まう@東大阪 at 2014年07月07日 00:20
マジですかっ!?
ライフル二丁とも虎穴堂がっ!?
おめでとうございます

やっぱり何かありそうな虎穴堂ですね

また練習会などでよろしくお願いします
(^^ゞ
Posted by T兄 at 2014年07月07日 01:27
まうさん こんばんみ~

帰りの荷物は”いろいろ”あって大変でありませんでしたか?

とても楽しい大会だったと思います。またお会いしたいですね。

おーちゃんブログ次回は虎穴堂 VS ヴァッカモン軍団でおます。

お楽しみに。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年07月07日 16:08
T兄さん こんにちは!

そうなんですよ! 本人達もびっくりでおますよ。ガッチリして丈夫そうなライフルでありますなぁ~。

虎穴堂に死角なし!

T兄さん、また虎穴堂に来て下さいね。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年07月07日 16:13
おーちゃんさん。 こんにちは。

会場ではご丁寧なご挨拶ありがとうございました!
m(._.)m

JWCSとても楽しかったですね。
\(^o^)/

また、一緒に遊んでくださいね。


ぞた!当たったライフル。
荷物になって持って帰れなかったら預かりますよ。
って、言ったのに…
;^_^A
持って帰っちゃったんですね。
(T ^ T)
Posted by 駄武ー at 2014年07月07日 17:44
駄武ーさん

イチローさんと同じWCSが出来たこと嬉しかったです。しかもぶわかもの組の方たちとご一緒出来て良かったでおますなぁ。

我が虎穴堂のマスターヨーちゃんがお家の前まで車で送ってくれました。  

ニカッ!

イチローさんのブログではいつも見てるのに。本物さんに会っちゃったぁ!
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年07月07日 22:07
おおー
良さげなガンを獲得しましたね。
コレもマッチ仕様にカスタムしましょう!
Posted by osamurai at 2014年07月09日 20:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。