2014年07月18日

JWCS タクレットクラス

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

89式小銃如何だったでしょうか? 今日はこれだけにするはずでおました。JWCSブログ見ましたら先日のディブ金子さんのリアサイトのネジが吹っ飛んでしまった記事が出ておりました。丁度現場にいて目撃致しました(笑)。このJWCSはタクティカルクラスやタクレットクラスがありますのでオープンの他に楽しめそうなんですよね。

JWCS タクレットクラス

ボブ・チャウモデル? この銃は長野県松本練習会であのグロックの名人小隊陸ちゃんことタカハシ選手をして『中野さん、勿体ないですよぉ~!』 『????』 『WAのボブ・チャウでしょ?』と言わしめました。・・・・・『僕相違(ボクチャウ)モデルなんでおます(笑)。

JWCS タクレットクラス





これで次回のJWCS出てみたいでおますな~。イチローさんの第1弾DVDはボブ・チャウですからね。タクレットから素早く(?)出る僕相違(ボクチャウ)モデル・・・・なかなかエエしょ?出場する際の使用銃欄には『マルイMEUモデル』と記載しますけど(笑)

JWCS タクレットクラス




タクティカルクラスに出場なら右側のハイキャパが良いと思います!タクレットクラスなら僕相違(ボク・チャウ)にしたいと思います。ん?9月はJSCで・・・・10月がJWCSで・・・・11月がJANPSかい?こりゃ今年の後半は忙しいでおますな(笑)





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:46 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。