2014年07月21日

JWCS modoki ?

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


風の便りに聞きますと、おーちゃんブログの常連さんでもありますパッキー師匠のお嬢さんのナミちゃんが、あの『九州スチール』で7位とのこと。つ~ことはナミちゃんの上に6人しか居ないと言うことでおますな。これは凄いことでおますな。幸先良いスタートですな~。この分でいくとJSCがたのしみでおますね。

JWCS modoki ?

パッキー師匠につい先日インタビューした時は、ナミちゃんは高校生になったので、あまり練習はしていないとのお話しであったのに・・・。7位ですからね。ところでおと~さんはどうだったのでしょうかね?と、なるとチャゲさんは?北の熊さんは?gunsightさんは?どうだったのかな・・・?(笑)

JWCS modoki ?




JSC練習しなくては・・・と思いますが、庭園レンジ保木間では横幅が取れないので”JWCS スタイル"で練習しますかね。
先ずは『 WILD BUNCH modoki 』でおます。

JWCS modoki ?








JSCのスモホであり、JWCSの『 SPRAY AND PRAY modoki  』でありまする。調子にのってバンバン撃っておりますと隣の2匹のワンちゃんが鳴きマッスル!気をつけネバネバ・・・・。

JWCS modoki ?






さてさてJWCSよりPMC-Rに移行致しまする。”玄関先レンジ保木間2”でありマッスル!玄関の左横に黄色いターゲットあるの分かりまっか?
この距離は9m位でありまする。いつかPMC-Rに出たいでおますね。







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 17:31 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。