2014年07月21日

PMC-R 見学記。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

行って来ました。PMC-Rマッチのブルーターゲットさんに!我が虎穴堂からマスターヨーちゃんとロードランナーさんが出場してるはずなのでおます。お泊り業務から帰宅したのがお昼頃。どっしょかな~?暑いしお家で寝てるかな?行ってみょっかな?悩んでいてもしょ~がない。
行ってしまえ(笑)。ってんで行ってきました。虎穴堂メンバー二人とも頑張ってマッチに挑んでおりました。

PMC-R 見学記。
マスターヨーちゃんの16mからの加齢・・・・いや華麗なるショットでござりまする。格好よいですね~ まっ、おーちゃん的にはアウターバレルがこの場合は長い方がええんですが、インナーバレルは同じ長さですからね~。銃の格好にはこだわっちゃうんでおます。
結果ですかぁ(汗)?・・・・おーちゃんの口からはよう言えまへん。

PMC-R 見学記。


マスターヨーちゃんの雄姿でありマッスル!本日の結果は後日、イシイさんのブログで発表されるのが楽しみでおますな。どうやらマスターヨーちゃんは午前のハンドガンベーシックセミナーにも出られなかったとのこと。出ていれば虎穴堂で教えて貰えたのにぃ~(笑)。写真は暗くてボケちゃいましたが、ヨーちゃんはボケてません。念のため(笑)

PMC-R 見学記。


ロードランナーさんの16mでのニーリングショットでの練習風景ありマッスル!どうやらマスターヨーちゃんよりは良かったみたいでおますなぁ~。おーちゃんが着いた時、皆さん16mから12mにと普通のマッチと違うスタイルでありました。どうやらロードランナーさんが”逆行ショット”を提案したとのことでありました。今後はどうなるのでおますかな~?

PMC-R 見学記。

16mからの”逆行ショット”提案者の虎穴堂ロードランナーさんでありマッスル!おーちゃんは良く分かりませんが”逆行ショットは当然秒数が少なくなって行くのでありますから、難しいと思いますよ(笑)。今、所持しているカービンは”トレポン”とのことでありました。格好よろしいなぁ~。

PMC-R 見学記。



イシイさんのTANAKAスナイパーライフルでの16mショットであります。エアコッキングボルトアクションライフルでありますね。お話しききましたらショートコッキングストロークですから素早く次弾をチャンバーに送ることが出来ますとのこと。この競技には持って来いのライフルなのでしょうね。いやいやイシイさんのボルトアクション、しかと見学させて頂きました。




【おーちゃんのひとり言】
20日と21日との2日間に渡って行われたのでありますが、いつか出たいと思います。なかなかお休みとあわないのが残念でありまする。
おーちゃんはセミオート部門とマニュアルアクション部門の両方やってみたいのでありますが・・・・。セミオート部門はHK416Dでいってみようかと、またマニュアルアクション部門はVSR-10でやってみようかと・・・・。またまた楽しい悩みが出来てしまいました。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:21 │Comments(1)

この記事へのコメント
土曜夜、店長さんと「おーちゃんさんはいつ参加するんですかね〜?」と話してました。
早く一緒に参加しましょう!(^O^)/
逆行スタート、ロードランナーさん発案ですか!(; ̄O ̄)
全く時間感覚無くなって、焦って撃つ事になるトラップに引っかかりました。(T ^ T)
Posted by JINNJINN at 2014年07月22日 21:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。