2014年08月01日

JSCで銃は変身する?

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


8月に入りましたなぁ~。いよいよ来月でおますなJSC。最強最速王を決めるマッチでおますな。皆さんはレースガンは会場に何丁持っていきますか?バックアップガンのことですけどね。またまた大掃除をしましたらWALTHERのオープンダットが出て来たのでありマッスル!
ならばこれ使ってバックアップガンをつ・く・ろ。

JSCで銃は変身する?

これはPMC用のガンでありマッスル。マグウェルは既成の物を、我が虎穴堂のマスターヨーちゃんに削って成型して貰いました(笑)。結構良い重さなんですよ。PMCには良いのですが、レースガンにはね・・・・・。

JSCで銃は変身する?








SD-33とマグウェルだけで316gありまんねあ。
因みにこのハカリは昨年JANPSに持って行ってマガジンのガス量などを計量致しました。今年はもっとコンパクトなものを手に入れたので、家においていきマッスル。

JSCで銃は変身する?





WALTHERのオープンダットを載せましてね、マグウェルを西田屋さんの軽量マグに変えましたのでござりマッスル!昔ゼロインのやり方が分からない時、このダットでエライ苦労しました。まっ、今ではそんなことありませんけどな。今回のバックアップガンでおます。

JSCで銃は変身する?






WALTHERのオープンダットと西田屋さんの軽量マグでも145gですからね~。メインガンと共にこれでも練習しようと思いマッスル。












Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:20 │Comments(1)

この記事へのコメント
「おじゃま虫しま~す」お久でござりまする。

”悪さ~のダット”お似合いですねぇ~西田屋マグ!オイラも付けてみようかと画像を見て思ったしだいで御座りまする(●^o^●)
Posted by モリケンジィージ・マダラボケ(●^o^●) at 2014年08月02日 09:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。