2014年08月04日

JSC 北から南から予告と・・・出て来た!出て来た。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


暑いですね~。皆様どのようにお過ごしですか?いよいよ来月14日(日)、JSCでありますね~。会場お間違えないように願いますね。おーちゃんも浅草に行かないように気を付けまする。

今回おーちゃんブログにご出演頂いた方々にJSCに掛ける”意気込み”・・・・ゴホッ!ゴホッ! そりゃ咳き込みだぎゃ!
・・・・・をお聞きしました。

鋭意 作成中でおます。


出て来た!出て来た!お宝が・・・・・と言うほどでは有りませぬが、電ガングロック一式でおます。何せサバゲのセカンダリーでありましたのでザックリ版ではありますが、シューティング用にもなりますよね。ちっくと楽しみがぜよ!  

JSC 北から南から予告と・・・出て来た!出て来た。







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。