2014年08月11日

JSC 北から南から 関東編

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

北海道から新潟、南下しまして関東まで参りました。関東となれば、おーちゃんの地元でありますので東京虎穴堂のメンバーやオレンジマソ会でお世話になってる初登場のオレンジマンさん、我らがフリーダムのアミーゴさんがご出演であります。皆さんの意気込みをお聞き下さい。
ではでは・・・・。

JSC 北から南から 関東編おーちゃん中野:『東京虎穴堂リーダーのタイガーヴァ―ムさんでありマッスル。昨年は念願の100秒切りしましたけど、今年は如何ですか?』

タイガーヴァ―ムさん:『お疲れ様です。今年も出ますよ~!目標タイムは、今回からショーダウンとアウターリミッツの回数が増えた事ですが再度100秒切りを狙います!順位はタイムについて来るので気にしていません。とにかく頑張ります。』(前方中央)

JSC 北から南から 関東編おーちゃん中野:『東京虎穴堂のマスターヨーちゃんです。昨年はBスクワッドでしたが、今年は一緒ですね(笑)。Bスクワッドも良いけど、ヨーちゃん淋しくなるとFスクワッドに良く来ていたから一緒の方がいいよね(笑)』

マスターヨーちゃん:『お疲れ様ですぅ~。もちろん 2014JSC大会参加致しますよ。そうですね目標順位45位です。目標タイム85秒以内にと思っています。』(手前)

JSC 北から南から 関東編

おーちゃん中野:『同じく東京虎穴堂のロードランナーさんです。目標とか如何ですか?』

ロードランナーさん:『もちろん出ますよ~。100秒切りを目指します。昨年はイチロー賞頂きました。今年も賞が取れるよう頑張ります。』



JSC 北から南から 関東編


おーちゃん中野:『お待ちしてましたよ~。オレンジマンさん!今年のJSCには参加されますか?目標は?・・・・あのガンケースは如何に?(笑)』

オレンジマンさん;『おはようごさいます。オレンジマンですぅ。JSCは出場するつもりです。今年も、まだ一発も試撃してない状態なので、タイム以前ですね(笑)。

JSC 北から南から 関東編

(左側 オレンジマンさん  右側リボのナカノさん)




・・・・・・・・・あのガンケースはライフル用で、迷惑になるので持っていきません(笑)。』


JSC 北から南から 関東編





おーちゃん:『アミーゴさん、今年のJSCは何を引っ提げてのご登場ですか?』

アミーゴさん:『お疲れ様です。お早うございます。 JSC出場しますよ~。 今回は電動G18Cで挑みます。電動ガンは無反動ですから撃ち易いですよ~(笑)私の目標は常に「1ストリングス5発で上がる」ですが、いまだ達成できる気配すらありません。とりあえず90秒切れれば良いかなと。 目標順位はありません。毎日、暑いですがお互いに頑張りましょう。


JSC 北から南から 関東編


フリーダムアートの1911アキュコンポAだそうです。格好よろしいなぁ~。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
おーちゃん

今年もがんばっちゃってくださいよ~!
Posted by みっくんみっくん at 2014年08月11日 16:42
あぁ~~皆さん御登場で。。。JSCで皆さんとお逢い出来るのが楽しみですねぇ~

そうそうあの”1911アキュコンA”12セット限定と。。。そんでガンコレには2セット届くのです。「えっ?誰が買うのか?って!?」彼ですよッいつも寝坊してオイラを困らせている”鼾”の達人 何でもJANPS用にカップGUN造るのだそうで。。。お後が宜しいようで。。。(●^o^●)
Posted by モリケンジィージ・脳梗塞予備群 at 2014年08月12日 10:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。