2014年08月16日

わ~い! 明日は虎穴堂だぞ~!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

明日は東京虎穴堂総本部道場にて練習会だぞ~!何を持って行こうかな? おーちゃん、これからまたお泊り業務だから、明日かえって来たらすぐ出られるように準備しておかなくては・・・・。


わ~い! 明日は虎穴堂だぞ~!

我が虎穴堂勇士に譲ることになった87式小銃の動作確認やら仮梱包。

わ~い! 明日は虎穴堂だぞ~!


え~と、レースガンとバックアップガンと弾や諸々。タクガンも持って行っちゃえ! それと仮梱包の89式・・・とVSR-10かな?



え~と練習内容はJSCだったな・・・・・? この荷物運び込むの大変だな・・・・・。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 14:40 │Comments(1)

この記事へのコメント
ちょ、大荷物ですねー(^O^)
Posted by osamurai at 2014年08月16日 19:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。