2014年08月27日

発見 M4Sシステム! & 復活HK416D!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ほんと!ここ暫くPCの前に座ることはありませんでした。なぜなら娘とシューター2号、レディスシューター1号が我が家に里帰りしてたもので・・・・。それどころではありませんでした。夏休みも、もうすぐ終わりでおますな。MAGO達が帰るのは寂しいけど・・・・ウン!やっぱり寂しいな。でも、これからはJSC、JWCS、JANPS、PMC、PMC-R、エリオペ等の競技が盛り沢山でおます。娘達が帰ったあと、傷心で納戸に、あーちゃんマダム中野が物を仕舞っていましたら、なんとマルイのM4S システムが出て来ましたでおますぅ~。(少し気がはれたかな?・・いや寂しな。)

発見 M4Sシステム! & 復活HK416D!手前はHK416Dで向こう側は発見されたM4S-システムでおます。50代の頃は、このメチャ重いM4持ってサバゲやっていたのでおますから・・・。


発見 M4Sシステム! & 復活HK416D!今思えば良くやったなと思いマッスル!バッテリー繋げて空撃ちしたら動きますやん。この銃達は0.8J以上ありますからエリオペにはでられませんが、PMC-Rなら大丈夫でおますな(笑)

発見 M4Sシステム! & 復活HK416D!
HK416Dにサプレッサー着けたでおますよ。格好は良いのですが次世代でおますから作動音が大きくて・・・サプレッサーは意味なしでおます。













Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。