2014年09月23日

日本最大のマッチ 2014JSC 下巻

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

や~っと下巻にタドリつくことができました。もう掲載したいことがイッパイで・・・・。チーム旭川北海道は厳寒の地でどのように練習するのか、上越のヨコタさんのJANPSへの意気込み、モリケンジィジの膝の様子、小隊陸ちゃんが出てこないナゾ。JANPS申込み状況は?おしょうさんに聞く。長野県は松本、棟梁さんの2連覇なるか?名古屋勢は何方がJANPSに?ぶわかもの組の下半期の動向は?バットンオーツカ&ディブ金子軍団JWCSへの意気込みとJANPS出場は?広島はパッキー師匠の銃メンテはここが肝心!福岡ほるもんの傭兵さん、チャゲさん、ガンサイトさんの練習方法等々。考えたらまだまだ出て来そう。そうそう虎穴堂(うち)のメンバー紹介や新鋭チームSwendy"sの強さの秘密。おーちゃん、マスターヨーちゃん、ロードランナーJWCSセミライフルクラス初挑戦!、ドクターアミーゴの秋紀行等々。
調子に乗り書き過ぎました・・・・。下巻に参ります。ではでは・・・・。

日本最大のマッチ 2014JSC 下巻先ずはこの方々、左がハゼくんとJANPS完全王者の越後屋さんでありまする。もちろんお二人は旧知の仲であると思いますが、おーちゃん珍しくてお写真撮りました(笑)。今年はハゼくんJANPS出場です。宜しくお願いしますね。

日本最大のマッチ 2014JSC 下巻言わずもがな。広島のパッキー師匠でおます。いろいろな方の銃をカスタムされておられます。おーちゃんブログにもナミちゃんと出て頂いております。一度初心者向けの銃のメンテ方法等お聞きしたいものであります。パッキーさんその節は宜しくお願いしますね(笑)

日本最大のマッチ 2014JSC 下巻JSCの大会、AスクワッドのJANPS-RO軍団であります。JANPS攻略を教えて頂いたおしょうさん、JANPS予備校の鬼軍曹ばぶるすさん、シューティングはこの方に会わなかったら始めていなかったのかも。長野県は松本の棟梁さん。いいねぇ~JANPS!

日本最大のマッチ 2014JSC 下巻

おーちゃんJANPS大好き人間なのでおまけにもう1枚追加でおます。

日本最大のマッチ 2014JSC 下巻

2014JSC王者 マック・キング・サカイ選手であります。なんであんなに速く撃てるのか。昔、家内がマック選手のシューティングを見て『あ~ゆ~ふうに撃たないとダメよ!』(撃てるか!)

日本最大のマッチ 2014JSC 下巻新鋭チームSwendy"sのお二人です。左側がスエちゃん、マスターヨーちゃん挟んで右側がアンディワンさん、新進気鋭のシューターさん達です。今後も宜しくお願いしますね。

日本最大のマッチ 2014JSC 下巻おーちゃんdeおます。切の良い100位でございました。試合中に景品置き場を覗きに行きましたら、100位がこのP90ハイサイクルでしたね。欲しいけど100位よりは上に行きたいから”あれ”は無いな・・・と、おも~とりましたらGETでおます。

また来年JSCでお会いしましょう!







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:41 │Comments(1)

この記事へのコメント
ブログに出してもらってありがとうございます、そして素直な感想、「恥ずかし~い!」
Posted by ハゼ at 2014年09月25日 02:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。