2014年10月25日

頂き物には福がある!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、バトンさんのブログを見ていたら、おや?おーちゃんだぁ~。おーちゃんは”トランスフォームM4と呼んでいたのですが、正式名称は 『CXP-UK1』とのこと。このお写真が掲載されておりました。
第1回目のジャンケン大会で頂いたものでありまする。第2回目のJWCSではお披露目兼ねてセミオートクラスに出場致しました。初体験でござりまする。メカはオサムライさんに全てに”オンブにダッコ”でありました。でも結構おーちゃんにしては良いタイムがでたと思いマッスル!

頂き物には福がある!良い角度からお写真撮って頂いて有難うございます。年寄りのくせして結構速く撃てているのですよ。オサムライさんことササキくんのお陰であります。マルイM4CQBーRのトリガーに比べると、ガッガッと切れると言うより柔らかくシュート出来る感じなんです。ですから銃があまりぶれないで撃てるのです。このトリガーの感触は好きですね~。バトンさんありがとう!ササキくんありがとう!

頂き物には福がある!お仕事終わって帰宅しましたら、あーちゃんマダム中野から『バトンさんから、これが届いているわよ。』と・・・・。おっ来ましたね!シニアクラスで、師匠マスターヨーちゃんについで2位になりました。この『CXP-UK1』でですね。”おーちゃんは一日にしてならず?”皆様のアシストがあって取れた賞でありまする。バトン大塚社長様、ディブ金子様その他関係者の皆様有難うございました(笑)。

おーちゃん62歳虎穴堂盛年部 頂き物には福があるぅぅぅ~。益々やる気でちゃう~。

次はシューティングの聖地掛川。JANPSの殿堂”あすなろ体育館”だ!・・・・・・ん?その前に横浜PCMにてJANPS練習会だ!。おーちゃん ぐわんばるぞ~。








Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。