2015年01月04日

今年のテーマは”一球入魂”

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今年のテーマは数え上げたら切りがありませぬ。JANPS優先権獲得から始まり、JSC100秒切りetcとありますが、テーマはひとつ、”一球入魂”であります。1発を大事に撃つと言うことであります。昨日も書きましたが上越のモリケンジィジが春日山神社の御札を送って下さるとのことサファリランドホルスター014やM4に毘沙門天の金色シールに魂が入ると言うものです。

今年のテーマは”一球入魂”良く歩いて行って頂きました。以前上越に行ったとき、モリケンさんと二人で春日山神社まで行ったことがあります。それを雪中行軍で行って頂いて有りがたいことです。

今年のテーマは”一球入魂”上越は雪に閉ざされてもモリケンジィジは精力的に動きます。この雪の除雪は東京モンには出来ないとおもいますね。頭が下がる思いです。今年もPMCが開催されるでしょう。JWCSもね。是非是非頑張って頂きたいですね~。

今回のお写真は上越ガンコレクターズよりお借り致しました。





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。