2015年01月08日

サファリランド フィットホルスター 買っちゃったぁ~!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんの遅いお正月休みも終わり、また娘達も昨日帰りまして、2015が本格的に始まりました。シューター2号(7歳)は1号(8歳)と遊んだり、あーちゃんマダム中野に懐いたりと満喫してくれたようですが、『寂しい、お家に帰りたくない・・・・(涙)』と帰りの車でゆ~とったとのことでおます(涙)
娘におーちゃん欲しい物があるんだけど~と、言いましたらお年玉?頂きました。 (うれぴ!)

サファリランド フィットホルスター 買っちゃったぁ~!そのお年玉もちましてな、おーちゃん車で首都高速通りまして板橋本町ランプでおりまして、一路赤羽フロンティアさんへ馳せ参じましたでございます。今回はWAのMEUレイトモデルとチビガバSDSを持参致しました。前日、親切な店員さんから『WAガバは若干太いですから、ご持参頂いた方が良いですよ。』といわれましたもので・・・・・。虎穴堂顧問の昆さんにサファリランドのフィットホルスターを購入するにあたり、いろいろアドバイスを頂きました。

サファリランド フィットホルスター 買っちゃったぁ~!昆さんのお話しですと、チビガバくんはグロック17用ホルスターが丁度良いとのこと。現場で確認しましたら、そのとぉ~り!。若干余裕ありますが、アジャストすればピッタリでおましたな。しかし、おーちゃんはMEUレイトモデルも収納したいので、店員さんにガバ用パドルタイプを見せて頂いたら、ジャットフィ~ト!!!
これなら両方行けますやん・・・・。しかしサファリのこのモデルは若干個体差がありますので、購入される場合は使用銃を持参されることをお薦め致しますよん。持参しないと、おーちゃんの様に2度も行くことになりまする。まっ、何度行っても良いけどね~(笑)

このフィットホルスターにWAの銃をいれるのが夢だったのでございます。シューティング始めてからはマルキャパ一辺倒のシューティング人生。昨年後半より局所的”チビガバブーム”によりWA熱が再燃したのでございます。しかも、あーちゃんマダム中野が次々と発掘?してきますので・・・・・。カイデックスホルスターは実戦的でマッチには良いですが、このフィットホルスターは銃を入れて、ウィスキーでも呑みながら感触を楽しむのは最適でおますな。本来はモデルガンが良いのかも知れませんね・・・・・。


サファリランド フィットホルスター 買っちゃったぁ~!



       おや・・・・・。 タニコバですね~(笑)。












Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
これこれこれですわぁ~”G17用”ミニガバ挿入出来るんだねぇ~”欲しいなぁ~”♡♡「サファリ」
Posted by モリケンジィージマダラボケ at 2015年01月09日 08:39
昔から憧れていたのよ〜。

やはり、これにはWA銃入れたいもんに。やっぱり格好ええな。
Posted by おーちゃん江戸家老deフィットだす。 at 2015年01月09日 19:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。