2015年01月15日

禁断の地へ・・・・。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日の日曜日に開催された横浜PCMでの「エリートオペレーターズ練習会」と赤羽フロンティアでの「昆パクトプラクティス」はどちらか出たかったですね~。何しろお泊り業務でしたので、誠に残念ながら行けませんでした。
本日はお泊り明けから帰宅して・・・ちょっと禁断の地に足を踏み入れようと、何かしらヌクヌクと作業をしておりました。お家で寝ているアキュコンプDのグロックを何とか出来ないものか?とか、チビガバ君に若干ですが不満が?とか、それとエリオペの準備をせにゃならんし・・・。てな訳で雨風強い一日。おーちゃんの楽しみ作業にお付き合いくださいませ。ではでは・・・・・。

禁断の地へ・・・・。昨日、一番多くブログ見ていたのは誰のだと思いますか?”Swendy's shooting log by Andy1"さんのブログであります。その中でも10月初旬の”Glock17 レースカスタム!プチカスタム”でありましたね。どうグロックを料理したら良いのだろう?あまり使っていないので何方かのを手本にしようと思った訳でありまする。
ビーバーテイルをパテで作成しました(笑)

禁断の地へ・・・・。アンディワンちゃんもグリップにステッピング加工してるので・・・・・なら、おーちゃんもやるべ!でも今日は雨風強し。外でやる訳には行かないし。部屋を隔離致しましてね、暖房をつけて空気が通り易いように、2枚の窓を開けましたでございます。お~さぶ!こんな感じでおます。天気の良い日に塗装予定でおますな。

禁断の地へ・・・・。
ええ~い!この寒さ我慢してやってるなら、”あれ”にもやりたいとおも~とった物があるのでおますよ(笑)。それがこれチビガバSDSでおます。昆さんの練習会には今だ参加して実戦投入しておりませんが、グリップが滑るのが気にかかっておりました。マスターヨーちゃんまで購入と言うニュースが入りましたので。他のチビガバくんと一緒になった時、すぐ分かるように?・・・いえいえ滑り止めでおますよって(笑) 事実撃ちやすいでおますよん!

禁断の地へ・・・・。あとはあとは・・・・エリオペに参加する為、ハンドガンマルキャパのエンジン部分であるブリーチをマコリンブリーチからノーマルのに戻しました。






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:10 │Comments(1)

この記事へのコメント
参考に、して頂いてありがとうございます!
なんか照れ臭いですね、パテの盛り方もさすがですね!
僕のより全然綺麗です!
今度はこれで対決ですね(`_´)ゞ
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年01月15日 21:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。